719views

年末年始ネイル

年末年始ネイル

29日が仕事納めで、昨日は久しぶりにたっぷり寝ていたのですが
せっかくの長期休暇ネイルしないと勿体ないということで、今日は塗り塗り。

Addictionのベースコートの後に使用したのは

ネールデコレーション(マジョリカ マジョルカ)


意外と明るい紫で可愛いイメージが強いお色でした(*´ω`*)
色は結構薄目にしかつかなく赤系の感じの紫。
ガラスビーズをより強度に付ける為にもトップコートはつけようと思っていたのですが
もっとスモーキーな紫色にしたかった為、

トップコート(Addiction) ブラック レパード

を上からつけてみました!
がらっとスモーキーな印象に変えるノンパールのブラックコート。
写真は日の光りであまり変わらない感じですが、かなりダークな印象に変わりました!
結構飽きてしまったネイルの上から付けてみると見違える印象を受けるので
このトップコートはかなり重宝しています。
他の色付きトップコートも順次来年はGetしていきたいです。

それではここまで見て下さりありがとうございました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:

今年の@beautistの方の更新は今日でしめようかと思っています。
数年間放置していて今年の春からまた更新をさせ始めて頂いたのですが、
すごく楽しいですし、有益な情報を色々頂いて感謝しています。
来年もよろしくお願い致します。
もうちょっと私生活に余裕ができたらコメント欄でしたりツイッターアカウントを作成したりして
交流の場を広げていきたいなと思っています。
それでは良いお年をお過ごしください。

↓外部Myブログヽ(o゚ω゚o)ノ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

セルフネイル カテゴリの最新ブログ

セルフネイルのブログをもっとみる