32664views

☆ディオール アイシャドウ大特集!「ディオールショウ モノ」20色解説させて頂きます!その4

☆ディオール アイシャドウ大特集!「ディオールショウ モノ」20色解説させて頂きます!その4

2月5日(金)新発売!
+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+
ディオールショウ モノ 税別¥3600
+.・‥…━━━★゚+.・‥…━━━★゚+

今回は、キュートなピンク系の3色と
大人っぽい2色~~♪
光に当たると、また違った表情を見せる大人色。↓
実物を手にしたときは、ぜひ角度を変えて色の変化をお楽しみくださいませ。
色を様々な角度から見て、光沢感や雰囲気を味わいながら、今回も色を調べさせていただきました!(スイマセン・・・発売前に一人こんなに楽しい作業をっっ)

この記事で「ディオールショウ モノ」20色」の記事はラストとなりますよ。
まだ自分の似合う色がわからない!という方は↓を参考にしてみてくださいね。
★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を比較する場合や、白っぽい色のみ載せております。ご了承下さい。
*******************************



▼756 フロント ロウ おすすめは夏タイプさん!
ラベンダーに艶めくトープで仕上げて、フロント ロウのスターに仲間入り。
一見、ベージュとブラウンの間のような色?と思うのですが、付けてみるとごくわずかにラベンダーを感じるとっても肌なじみの良い色です。
特に横顔の表情を大人っぽく見せ、さりげない艶感が美しいアイカラー。


▼826 バックステージ おすすめは夏と冬タイプさん!
シルクのように艶めくピンクを纏って、あなたもバックステージの人気者。
青みの淡いピンク色で、ぜひこの春につけたいシャドウ!
994↓と合わせれば、淡ピンク×紫の組み合わせでフェミニン&上品に仕上がります。
ピンク色の持つ効果で、女らしく優しい表情も生みますよ。メイクから「春」を取り入れるなら特におすすめです。


▼848 フォーカス おすすめは冬タイプさん!
大胆なホットピンクでみんなのフォーカス(注目)を集めて。
ピンク色に紫色を1滴だけ落とした様な青みのピンク色です。
華やかな光沢と、美しいピンク色が楽しめてクールな印象もあります。
ダークグレイのライナーや994のような深い紫色と相性良し!ピンク色をたっぷり楽しめるシャドウです。


▼864 ファビュラス おすすめは10・20代の冬タイプさん!
鮮やかなフューシャピンクで、ファビュラス(素敵)に変身。
チークカラーのような鮮やかなピンク色!!
目元を主役にするシャドウです。848や826の淡ピンク色と合わせると(ピンク×ピンク!?と思うかもしれませんが)目元を大きく明るく見せることができます。
黒マスカラをたっぷり付けて、頬になじむ優しいピンクチーク×艶やかなグロスで、口元の色は控えめに。個性的で元気なピンク色を取り入れてみて。


▼994 パワー おすすめは30代以降の夏&冬タイプさん!
光沢感のあるディープパープルを纏って、カラーの持つパワーを感じて。
開けた瞬間「なんてきれいな大人の紫!!」と思ったシャドウです。少しくすみを感じる色で、深みをもつこういう紫色は大人になったからこそ似合う色。
あまりまぶた全体には広げず(広げると夏タイプさんは少し強くなりすぎたり、冬タイプさんは目元が暗くなりすぎたりするかも)単色で使うなら、まぶた1/2~1/3くらいを目安にぼかすときれいです。
826のような澄んだ淡い色と合わせて、締めの色として活用してもぴったりです。

****************************
最初と最後の記事はブルベ色!
真ん中の記事はイエベ色に寄っていましたね~~~^^;

さてさて!!まだ続きます、ディオールアイシャドウたち☆
だって「大」特集なんですから♪
たっぷり、じっくりこの春から目元を飾る色を一緒にみていきましょう♪

次回からは「ディオールショウ フュージョン モノ」の9色が登場しますわよ!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 994が綺麗! エッグプラントやブラックパープルのような深い紫が得意な秋タイプですが、これ、イケますでしょうか??

    0/500

    • 更新する

    2016/1/21 18:12

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる