31385views

☆ディオール アイシャドウ大特集!「ディオールショウ フュージョン モノ」9色解説いたします!その1

☆ディオール アイシャドウ大特集!「ディオールショウ フュージョン モノ」9色解説いたします!その1

いつもいつもお読みいただく方々本当にありがとうございます!!

・・・先ほど、なんとフォロワー2600人様を超えていました。 
(@_@;) (@_@;) (@_@;)!!!
ありがたいことに、この年末年始、ものすごい勢いでフォロワー様の数が増え続けておりまして、感無量!でございます。

沢山ある美容のブログの中で、選ばれるような「読みたい、参考にしたい」と思っていただける内容をこれからも目指していきたいと思います♪
「色のイメージがしやすく、売り場に行く前にざっくりその情報がわかる。自分に似合うかどうか、実物を見る前に想像できる。」そんなブログになりますように。^^

ではでは☆
今回と次回は↓「ディオールショウ フュージョン モノ」9色をご紹介させていただきます☆
¥3800(税抜)

ふわふわした不思議な質感のシャドウで、色を付けるというよりも「色の付いた繊細な光を纏うようなシャドウ」です。
とっても軽い付け心地で、他のシャドウの前後につけてもOK☆だと思います。
お手持ちのシャドウと合わせやすい上、この「フュージョンモノ」をプラスすることで、そのシャドウの違った印象を引き出すことが出来ます。

気に入ってるんだけど少し飽きちゃったアイシャドウにプラス!とか、
最近メイクがまんねりで・・・でも使ったことのない色は勇気がいるし・・・という方にもぴったりじゃないかなと思います。


今回はこの↓4色と、
付属のチップをじっくりみていきますね~~☆
箱に入っております、小さなチップと説明書。
このチップは長くなりますよ~~^^
このフュージョン モノは「今までにない、ジェルムースのようなふんわりとしたテクスチャー」なんだそうですが、この付属チップのスポンジ部分も今までにないかも~~~☆
ふわふわしていて、ちょっともっちりしていて感触が気持ちいいんです。

そして、説明書をよく見ますと・・・(ズーーーム!!)
指先で付けたり、このチップで付けたり、軽く湿らせてからつけると質感が変わります♪
1つで三通り試したくなりますね♪

さて、今回の「ディオールショウ モノ フュージョン」は色が比較的しっかり出るものと、光の色を纏うような淡いものがあります。今回の4色は淡い色が多いので、ちょっと全色を肌にのせてみました。
それぞれの色の光や、雰囲気が違うのがわかるかな?
これをなんとなーーーくふまえて^^ 1色ずつみていこうと思います!


★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を比較する場合や、白っぽい色のみ載せております。ご了承下さい。
*******************************




▼001 おすすめは夏と冬タイプさん!
白い紙の上だと全くわからないので、付けてみました☆
まぶた全体なら、指先で直塗りを。まぶたに溶け込むように、うっすらとホワイトがなじみます。そしてキラキラとシルバーの輝きが美しいシャドウです。
目元を明るく見せ、自然にまぶたにとけこむホワイトシルバー。


▼531 おすすめは春と秋タイプさん!
これもちょっと分かりにくいので付けてみました☆
「ほんのり色付くピンクゴールド」というイメージのシャドウです。イエベ肌にぴったりの優しく女性らしい色で、深いゴールドの入ったブラウンのライナーを合わせると女性らしく、そしてゴージャスな目元に仕上がりますよ。


▼551 おすすめは秋タイプさん!
今回の4色の中では特に発色の良いシャドウです。
やさしく全体塗りをすれば美しくぼかせ、付属チップを使ってライン状にすると見たままに近い発色が楽しめます。
カーキ色を含んだようなややメタリックな色は、秋タイプさんをクールに知的に魅せてくれます。


▼621 おすすめは春と秋タイプさん!
ゴールドベースの光がまぶたを多い、細やかな光が肌にぴたっと密着します。
元々淡い色なので、どちらかというとまぶた全体につけるか、涙袋のキラキラとしてつけるのがおすすめ。(付属チップの出番です☆)
ゴールドの中に、シルバーの輝きも楽しめ角度によって光り方が変わる美しさを楽しんで。

***********************************
これまで「単色アイシャドウ」というと、四角いケースに入った単色シャドウが色は違えども同じような雰囲気でずらーーーーっと並んでいるイメージでした。
でも、こうやって記事にさせていただくと本当に毎回学ぶことばかり!!
色や光が本当にみーーんな個性的で、発色も肌に出してみないと分からなくて、特に色数の多い「アイシャドウ」というアイテムの奥深さを感じます(@_@;)。

さて、次回でこのディオールのアイシャドウ大特集もラストです。
ここまでずうっと見てくださった方々本当にありがとうございます!!
もう少しディオール様の高品質を一緒にみていきましょ♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 毎シーズン、春の新色をパーソナルカラー別でオススメして頂けるコーナーが今から楽しみです。
    今期の記事が出たら、それを参考にしつつ、これを機に断捨離&買い換えたいと思っています!

    0/500

    • 更新する

    2016/1/23 13:35

    0/500

    • 返信する

    春の新色、わくわくしますよね~~
    記事の方で詳しーーく載せていきますので、じっくり比べながらどんどんお試しくださいませ♪

    0/500

    • 更新する

    2016/1/25 10:02
  • 並べると、高級なマカロンみたいで、とても素敵です!
    思わず、全色揃えたくなりました(^^)

    0/500

    • 更新する

    2016/1/21 18:14

    0/500

    • 返信する

    そうそう、ちょっとおいしそう(笑)^^ 輝く美しいマカロンですね。肌に溶け込むようにフィットし、目元を明るく少し濡れたような繊細な光をのせるシャドウです。ぜひ実物をチェックしてみてくださいね~~

    0/500

    • 更新する

    2016/1/22 21:54

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:10/17~10/23)

プレゼントをもっとみる