1937views

(今日のメイク) ひとりADDICTION祭

(今日のメイク) ひとりADDICTION祭

時間かけて書いた記事が消えました!泣 抹茶です、こんにちは。

いつも閲覧・Likeやコメントありがとうございます!

今日はいつもと違うメイクがしたくなって、
買ったはいいけど見てくれがモードすぎて使ってなかった
ADDICTIONをメイン使用してメイクしてみました。

【使用アイテム】
アイメイク:
ADDICTIN アイシャドウ 写真右上2色パレットの右側 
(品番/品名不明・廃盤)
二重ラインに049P Singita(廃盤)
バンダイ クレアボーテ レディオスカル リキッドアイライナー
ケイト ダブルラインフェイカー
ケイト ラッシュマキシマイザー
インテグレート マツイクガールズラッシュ(おてんばカール)

チーク:ADDICTION ブラッシュ 14 Rose Bar
リップ:ADDICTION リップスティック 0249 Acacia
CHANEL ル クレヨン レーブル ネクタリン

アイシャドウの瞼全体に使った色が絶妙な色なんです。
いつも使っているルナソルのスキモデ01のベース色と比べてみました。
ADDICTIONの方が赤みがあるピンクベージュです。
これが私の肌の上だと付けていないみたいに馴染むんです。
瞬きすると普段は気づかないくらい細かいラメがキラキラしてとてもきれい。

モードなグリーンブラックとセット購入したために
単品での使用を思いつかず。今、激しく後悔しています。
締め色のSingitaも雑味の無いブラウンで、大好き。

チークは青み系ローズブラウン、リップスティックはヌーディーベージュ。
チークもリップもよく考えてみるとブルベ色。
最近自己診断によりどうやらブルベらしいと判明したんですが、
ADDICTIONのBAさんは見抜いていたのかも知れないですねー。
唇の輪郭がはっきりしていないので、シャネルのリップライナーで
輪郭を取ってみました。

全体はこんな感じ。
ADDICTIONは全体的に見た目よりも塗った方が色が明るいです。
いつもの自分のメイクより大人っぽくなりました。

はぁーやっぱりADDICTION好きだわぁー!
リニューアルしたアイシャドウもチェックしなくちゃ。

オフィスメイクにも使えそうな色ばかりなので、
転職活動メイクとして使おうと思います。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/17~5/23)

プレゼントをもっとみる