1790views

帰省中に思いがけず手に入れられたコンシーラー♪

帰省中に思いがけず手に入れられたコンシーラー♪

ずーっと欲しくて探していたのに、なかなか手に入らないコンシーラーがありまして、、、

それは、、

メイベリンのインスタント エイジリワインド アンダーアイズ コンシーラー
です!
よく海外のyoutuberさんが使っているのでずっと気になっていました。

ホームページをみると、店舗限定&ウェブ発売となっているのですが、一度は実際に試してみたかったので、ウェブは断念。
限定の店舗がどこかわからないので、都内で大きめドラッグストアを見つけるたびに入って見ていたのですが、全然見つかりませんでした。

そして、、今週帰省した際(地元は西日本の某県です)、地元のドラッグストアに立ち寄ったら、、、!
ありました、、、!

感動???(T ^ T)
このコンシーラーだけでなく、見たことのないマスカラやチークも売っていました!

色は4色展開のようですが、在庫があったのは03と04のみ。。
03の方が合っていたので即購入(^∇^)

結構明るめです。
01はテスターのみ置いてあったのですが、03は黄味が強く、明るさは同じくらいでした。
大きめのスポンジヘッドなので、ぱぱぱっとつけられて、伸ばせるところが便利!薄づきなのでヨレにくいです。

わたしはシミやニキビなどはなく、クマが気になるのでちょうどよいですが、シミやニキビには少し物足りないカバー力かも?

オルビスのスティックコンシーラーがちょうど無くなりかけていたので、使い倒します(^O^)



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

化粧下地・コンシーラー カテゴリの最新ブログ

化粧下地・コンシーラーのブログをもっとみる