4156views

【PR】キレイになって幸せホルモンもでる食事!

【PR】キレイになって幸せホルモンもでる食事!


真冬は、いつも以上によくお料理を作るのですが、
そこでキレイになるメニューとして、
定期的に必ず作り置きしているのが、カレー。
なぜカレーがキレイになって幸せホルモンもでるかというと、
実は、カレーには腸を温める効果があるんです!

最近の研究報告では、
“身体の免疫力の7割は腸で決まる”、“幸せホルモン”セロトニンの
95%は、実は腸で作られている“、”腸の不調は便秘やアレルギー、
さらにはうつにも関わる“、”腸が冷えると身体がむくみやすくなる“などなど、
身体、お肌、心の元気とキレイは、腸が握っている! と言ってもよいほど。

そこで元気な腸を育むカギとなるのが、
とにもかくにも腸を温めて温めて温めること。
それには、食事ではカレーが最も有効だと言われています!
ちなみにカレーの市販のルーはスパイス量が少ないものが多いので、
腸を温めるのに効果的なものは、ターメリック、シナモン、ジンジャー、クミンなど、
30種類以上のスパイスが入っている本格派カレーや、薬膳カレーです。
ちょっと面倒ですが、手作りするのがおすすめです。


身体が温かいことは、実は美肌にとっても不可欠です!
今年に入って、以前から母が“すごくイイ!”と絶賛して使い続けている
ドモホルンリンクルが気になり、使ってみているのですが、
スキンケアする時に効果を高めるコツも、温かい身体とお肌の状態で行うこと。

そこで初めて使ってみたドモホルンリンクル。
なんとも気持ちいいみずみずしいテクスチャーと優しい香りで、
とっても使い心地がよいことに感激!
なかでもとくに気に入ったのは、美活肌エキス。
もともとビタミンC配合のお化粧品が大好きなのですが、
こちらにも浸透活性型ビタミンCが配合されていて、使ってお肌にピーンとしたハリがでて、
ケアするたび透明感のあるお肌になるのを実感。
みずみずしいライトなテクスチュアーで、とっても気持ち良くケアできるのもGOOD。

また、クリームは2014年度実績 クリーム部門(富士経済調べ)で、
“日本一売れているクリーム”という異名が!
とても濃厚な感触で、とにかく保湿力抜群。 
今の時期には、とくに大活躍です。

ドモホルンリンクルは、全く肌に負担のない優しい使い心地です。
ご興味のある方はドモホルンリンクルの場合は、無料のお試しセットを。
まずは、使ってみるのがおすすめです♪
http://as.iy.impact-ad.jp/adclick/CID=000131f10000000000000000

潤肌の秘訣、続編はコチラ
http://as.iy.impact-ad.jp/adclick/CID=000132a80000000000000000


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

乾燥 カテゴリの最新ブログ

乾燥のブログをもっとみる