29829views

付けてる方が荒れにくい!唇ふっくらうるうる☆オーブ クチュール 美容液ルージュ解説いたします!その2

付けてる方が荒れにくい!唇ふっくらうるうる☆オーブ クチュール 美容液ルージュ解説いたします!その2


ん?何?この画像?(@_@;)
と思った方いらっしゃるかもしれません。
これは、前回からご紹介しております「オーブ クチュール 美容液ルージュ」の箱なんですが、蓋のところに三か所も!!こんなにメッセージが書いてあります!

☆残量が目で確認できるようになっていること。
☆チップ(筆先)に色がつきにくくなったら、残量を確認してほしいこと。
☆使い始めはチップでかき混ぜると良いこと。


こんな小さなところにも無駄にせず、
「使う人がわかりやすいよう、使いやすいようにする」配慮。

オーブクチュールの気遣いっ!!

って感じがして、すごくいいなーーと思います。
メイク初心者さんにも、初めてオーブクチュールを使おうとする方にも安心ですね。

こういう細かいところも素敵ですが、もちろん商品そのものも素敵っ!
★★★★★☆☆ 口コミ評価は5.6と高評価!!
昨年11月の発売以来人気のしっかり潤うルージュです!

石原さとみさんCMでおなじみの
オーブ クチュール 美容液ルージュ¥3200(税抜)。今回は第二回目の特集となります。
前回はイエベ色が少なかったのですが、今回は秋タイプさん!春タイプさん!
必 っっ 見 ------っっ

そして、この形のリップには珍しい!
ノーカラーもご紹介いたします。どんな色にも合わせやすい♪のノーカラーってどうなの?という方にも、必見!!


↓イエベ?秋タイプ?ってなんのこと??という方はこちら。
★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を比較する場合や、白っぽい色のみ載せております。ご了承下さい。
*******************************

▼BE801 おすすめは春と秋タイプさん!
いわゆる肌色に近いベージュというよりも、ピンクベージュ。
ゴールドの光がわずかに輝き、女性らしく優しい表情にしてくれるリップカラーです。
ピンク色は苦手という方にも、可愛すぎる色ではなく肌なじみの良い色なので使いやすいですよ。フェミニンだけど、落ち着きもある優秀カラーです。


▼BE802 おすすめは春と秋タイプさん!
↑BE801がピンクベージュなら、こちらはオレンジベージュといったイメージです。春タイプさん、秋タイプさんどちらにも似合い、細かなゴールドの光がボトルの窓からも見えます☆
顔色や唇全体を明るく見せ、ふっくらとした口元にします。どううしても迷ったら、まずはこの色から試してみてね。


▼OR803 おすすめは春タイプさんと、10代・20代の秋タイプさん!
フルーツのようなオレンジ色では無く、コーラル系のオレンジでピンクっぽさがあります。鮮やかさとキュートさをあわせ持つ色。
「口紅」だとこういう色は秋タイプさんには明るすぎるのですが、質感がグロスっぽいので程よく唇を透かせます。リップの中央にチップを置いて、左右に付けていくと色がぼかせて自然で可愛らしい口元に。


ここまでの3色を並べてみましょう♪


▼ノーカラー おすすめは全てのタイプさん!
ノーカラーとはっきり書かれた箱の中に、他の色付きとは違ってシルバーのケースに入っています。窓からはキラキラと淡いピンクのような、シルバーのような光が。^^

ただの透明グロスではありません。
角度を変えると、ほのかにピンク色のきらめきを感じるうるうるリップです。
リップのボリュームをアップさせ、少し血色も良く見えそう。目元を主役にしたメイクの日だけでなく、もともと唇の血色が良い方にもおすすめです。
手持ちのリップカラーに、もっと保湿力をアップさせたい方にも重宝します!

では最後に、光に当てた色と↓
室内で見たそれぞれの色を確認してみてね~~~
どちらでも美しく輝き、うるおいたっぷりな感じがしますね!

**********************
最後の4色はローズ系とレッド系です。
1つは必ず「これいい♪」と思う色がありそうな、しっかり潤いが続くリップ♪
最後までどうぞ見てくださいね~~~~\(^o^)/♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • 若い頃から相性はよくないんだろうと分かりつつも愛用してきたものが、若さでカバーできない為かいよいよ合わないと感じるようになってきてしまって^^;
    でもたくさんのブランドからどこを選べばよいのか分からず悩んでいます。
    大手などはオールマイティだったりするのかもと思いますが、どうぞよろしくお願いします!

    0/500

    • 更新する

    2016/2/8 22:27

    0/500

    • 返信する

  • こんにちは。いつもとっても楽しみにしています!!
    ぜひぜひ見解を伺いたいことがありまして、コメントさせていただきます。
    普段の記事と趣向が違ってしまうと思うのですが・・
    ブランド毎に”色”があると思うのですが、タイプ別に合いやすいブランドのような記事を書いていただけると嬉しいんです。

    0/500

    • 更新する

    2016/2/8 22:26

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる