1322views

buzzLife参加☆ロート製薬 50の恵 オイルin養潤液

モニターブログ

buzzLife参加☆ロート製薬 50の恵 オイルin養潤液



今回、buzzLifeの「オイルin養潤液で潤いハリ肌に」プロジェクトに参加させて頂き、ロート製薬株式会社さんの「50の恵 オイルin養潤液」をbuzzしました~



「50の恵 オイルin養潤液」は、1本で「化粧水」「美容液」「乳液」「クリーム」「パック」の5つの機能があるオールイワンタイプなので楽チンケアが出来るんですよね

油分も補える5種類の美容オイルに、2種のヒアルロン酸や3種のコラーゲン、プラセンタエキスなど50種類の「養潤」成分が配合されているので、とっても贅沢な内容なんですよ~

50代になると、水分だけでなく、油分も不足するのを実感するので、こういった油分にも拘ったアイテムはとっても有難いのです。


ボトルはプッシュ式なので、手軽に使えるところも良いんですよね。

オールインワンでもこちらは乳液の様な感じで、比較的緩やかなテクスチャーとなっていますよ


肌への感触が、とってもみずみずしくて、しっとり。

トロ~ンとしていて、伸びも良いですよ~


養潤液というネーミングになっている訳が使ってみるとよく分かるのですが、化粧水を使っていないのに、フレッシュな潤いが広がる感じがして、しかも、その後は贅沢な美容成分のお陰でしっかりとした濃厚さも感じられるんです。

ナチュラルなオイル成分が入っているので、嫌なべたつきではなく、なめらかに広がっていきますよ~


馴染んだ後の肌は、とにかく潤いが素晴らしく、カサカサの肌もしっとりと落ち着きます。

その上、肌も柔らかく、ふっくらして弾力もUPするので、たるみのケアにもなりますよ。

50種類の「養潤」成分と、5つの美容オイルのパワーは本当に凄いですね

女性の肌の油分は年齢とともに減少し、 特に50代では40代の5分の1にまで激減するらしいので、 「50の恵 オイルin養潤液」で、水分だけでなく、油分もしっかりと与える事で、肌のバランスが整ってきたのかも知れません。

今の時季は乾燥が酷いので、脱衣所に置いて、お風呂上りにすぐ顔から、ボディにかけて塗っていますが、す~っと伸びやかなので、ボディの様な広範囲に使うにも重宝していますよ~

我が家は主人も、これ気に入っていて、朝晩しっかりと使ってくれています。

こういったプッシュタイプだと男性も面倒が無くて良いみたいですね。

「50の恵 オイルin養潤液」は、あれこれ使わなくても、これ1本で年齢肌にきちんと対応してくれて、時短にもなりますし、とっても経済的でコスパが高いアイテムだと思います。


今回、buzz した皆さんの感想も、とにかく楽で良いし、しっとりするので、気に入ったという意見がほとんどでしたね。

無香料の方が良いという声もありましたが、確かに香りについては好みがあるので、こちらの無香料タイプがあれば、確かに嬉しいかも、、、って思いました。

50代以上になると悩みがどんどん増えるので、化粧品も満足度のハードルが上がるものですが、「50の恵 オイルin養潤液」は満足度が高く、価格も手ごろなので、是非購入したいと言われた方があったので、私もbuzzし甲斐がありました。

今回も魅力的なアイテムに出会う事が出来ましたし、また周囲にbuzz(バズ)出来る、うれしいプロジェクトに参加でき幸せでした、、、、感謝  




buzz(バズ)とは自分がいいと思うものや
その気持ちを周りの人と共有すること。

buzzLife(バズライフ)はその”いいもの”に巡り合える機会を
提供して下さるサイトです。

素敵な商品と出会える幸せ、、、、

その幸せをbuzz(バズ)することで、分かち合える幸せ、、、

何倍にもハッピーを感じる事が出来るbuzzLife(バズライフ)に
まだ登録されていない方は、
是非参加してみられては、、、と思います。

体験を口コミする商品モニターサイト buzzLife(バズライフ)



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 小さなパウチもそうなのですか?私も試してみましたが、柔らかくなんだかヌルヌルしていて、合いませんでした。口コミ済みです。しかし、沢口さんはお若いですね~。あまり変わらないのでは…。

    0/500

    • 更新する

    2016/2/5 18:16

    0/500

    • 返信する

    ホワイトヘーブンさん

    コメント有難うございます。
    お返事遅くなり失礼しました。

    ヌルヌルでお好きでなかったのですね。
    私は超・乾燥肌なので大丈夫でしたが、確かにオイルが入っている分、そう感じられたのかもしれませね

    ほんと、、、沢口さん、50代になられたとは驚きです!!

    0/500

    • 更新する

    2016/3/2 12:01

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる