1172views

DHCフォースコリーをリピ買いしました!

DHCフォースコリーをリピ買いしました!


DHCさんのフォースコリーをリピ買いしました!

TVCMでもおなじみですね。
ダイエットしたい方なら、知らない人はいないんじゃないか?ってくらい、有名なサプリメントでございますけど。


フォースコリーが、一体どんなサプリなのか?
これまで、そのあたりを良く知らずに飲んでいたような気がしましたので、この際しっかり知っておこうと思って、DHCさんの会員誌をひっくり返して調べてみました。


燃焼系サプリってことはわかっていましたけど、除体脂肪とかコレウスフォルスコリとか・・・


結構いろいろ「へぇ~」と思うことがありました。


今回ワタシがリピ買いしようと思った理由は、このところ体重が減らない・・・てか、一時よりも増えちゃっているからなんですけどね。


結構、「フォースコリーはお通じに影響がある」という方、多いみたいでございまして。
ワタシもその一人でしたので、今回は脂肪燃焼や代謝アップ云々よりも「腸の働きが活発になる」ということに期待して買った感じです。


ですが、今日あれこれと調べてみたら、「体脂肪の燃焼サポート」のサプリとしても期待してもいいかもね♪という気になりましたので。


他のサプリと併用もありだそうなので、「DHC主食ブロッカー」と一緒にしばらく続けてみようと思っています。



■フォースコリーについて調べたことの詳細はブログでどうぞ
 ⇒【ダイエットサプリメント】DHCフォースコリーはどんなサプリ?!調べてみました~

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • こんばんは(#^^#)
    いやぁ、私も欲しくなっちゃうじゃないですかぁ!

    リピするサプリって、やっぱ体調もよくなったりするんですよねぇ。

    いつも色々教えてくださりありがとうです(#^^#)

    0/500

    • 更新する

    2016/2/8 18:46

    0/500

    • 返信する

    eikeroroさん

    こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます。 フォースコリーって、何がどういいんだろう?って思っていましたけど、今回調べてみて納得しました。 「ゆるくなるから飲めない」って人も多いらしいですけど、ワタシにはその方がいいんです(笑)

    0/500

    • 更新する

    2016/2/8 20:41

健康食品・サプリメント カテゴリの最新ブログ

健康食品・サプリメントのブログをもっとみる