357views

まるで恋をした時の様な生き生きと輝く素肌へと導く「フィオライズ クレンジングジェル」

まるで恋をした時の様な生き生きと輝く素肌へと導く「フィオライズ クレンジングジェル」

こんばんは☆*:

今回モニプラさんの紹介で、株式会社コスメッツさんの「フィオライズ クレンジングジェル」に出会いました。





株式会社 コスメッツ
「フィオライズ クレンジングジェル」
容量:130g
通常価格:3000円(税抜)



まず最初に見た時、デザインの繊細な可愛らしさにうっとりと見入ってしまいました

このピンクの色味といい……
点で繋いで書かれたお花
私には無い、何とも品のある可愛らしさに「品格のある女性」のイメージを強く感じたのであります。
(*' Q'*)




またキャッチフレーズが素敵
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



こんなの読んじゃった日には
もう 使うのが楽しみで仕方なくなっちゃいました♪*゚♪*゚



「フィオライズ」って名前には、物凄く深い意味が込められていて、
fiore(伊) 花 + rise(英) 昇る で
「FIORISE」
恋する肌が花開くイメージのブランド名称なのだそうです。

まさに
パッケージのデザインにピッタリ



生き生きと輝く恋する肌を手に入れる為には自然由来のやさしい力が必要という事で、フィオライズは自然の素材と自然の技術を融合。


★自然の素材★
*.花・植物エキス
厳選された花や植物のエキスをはいごうし、みずみずしく透明感のある美しい素肌へ導く


★自然の技術★
*.発酵エキス
自然の力を技術として昇華したものが「発酵」で、潤いにあふれる弾むようなハリのある肌に導く




そして、こんな悩みのある方にオススメなの。

*.お肌のシミ、くすみ
*.肌のハリとツヤ
*.乾燥や紫外線の影響
*.お化粧のノリ
*.使用中の化粧品に満足出来てない


みんなは どれだけ当てはまったぁ
フィオライズのシリーズは、こんな悩みを抱えたお肌に働きかけて、恋する生き生きと輝く肌へと導いてくれるの。



コレ見て!



フタをとめてあったシールにも
お花

ここからも細やかな女性らしさを感じちゃう




ジェルを実際 出してみると。。。



薄く黄色掛かったプルプルの、みずみずしいジェルって感じ。


……あれ?
無香料なはずなのに。。。

とぉ~っても良い香りがするの
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


これ、配合されてるローズマリー油とラベンダー油の天然の香りなんだって!



この2種類の精油たちにも香りだけじゃなく、ちゃんと効果があるみたいョ


*.ローズマリー油
別名が若返りの精油と言われていて、挫けそうになったりした時に嗅ぐと自信を持たせてくれる


*.ラベンダー油
ストレスとかで心身共に疲れちゃってる時に嗅ぐと、そのストレスと疲れを緩和して癒してくれる


こ~んな素敵な効果があるんです
その上このジェルの中には15種類もの美肌成分が贅沢に配合されてるの。

もはやクレンジングってか、良い香りで癒してくれる美容液みたいじゃない??




さてさて、今度は実験です




最も落ちにくいジェルライナーと、チーク、口紅、アイシャドウを。。。





ゆっくりとクルクルしてみると、メイクがどんどん溶けてきたョ。コツはゆっくりが良いかも。

優しいイメージだから落ちにくいんじゃ…… って思うでしょ

私も正直 思ってました



だけど、こうやってゆっくりクルクルすると最も落ちにくいジェルライナーまでもがみるみる間に溶けてる!溶けてる!!



全部綺麗になじんだので……




洗い流すと綺麗にメイクが落ちていて、肌自体も突っ張ることなくシットリとしています。

なんか この後に洗顔するのが勿体ないくらい。。。


使い始めてからクレンジングの時間が癒しの時間になって、毎回のクレンジングが楽しみになっちゃいました

お肌の調子もツルんと艶が出てきたように感じました゜:。* ゜.



天然の精油の香り(花の香り)も素敵だし、
こんなに優しいのにジェルライナーまで溶かし落としてくれるって予想外で驚きました!!

優しさの中に強さを感じます
まるでシャキッとした気品のある女性みたいなクレンジングジェルだと思います。


是非この魅力に
触れてみて頂きたいです★
URL↓
http://www.fiorise.com



株式会社 コスメッツ様、
素敵なクレンジングジェルを ありがとうございました



コスメッツファンサイト参加中

フィオライズ 商品紹介サイト

フィオライズ 販売サイト


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる