183views

頭皮と髪の毛にもエイジングケアを(。`・ω・)9"

頭皮と髪の毛にもエイジングケアを(。`・ω・)9"

今回第2広報室さんの紹介で、株式会社 メディオン・リサーチ・ラボラトリーズさんの「ラ・シオンヌ 薬用スカルプエッセンス」に出会いました



容量:120ml 価格:6000円(税抜)
URL↓
http://www.medion.co.jp



紫色のデザインが綺麗で、大人な雰囲気を感じます





箱は縦に開くのかと思いきや、
横に開くんです
なんか おしゃれ~゜:。* ゜.


コチラは加齢により働きの悪くなった発毛サイクルにアプローチして、抜け毛を防ぎ、ハリやコシのある健康的な髪へと導いてくれます。




髪の可能性を引き出してくれる有効成分には、、、


★髪の成長を促す

D-パントテニルアルコール
髪に艶とコシを与えるだけでなく、頭皮の柔軟性を高め、有効成分が浸透しやすい下地を整え、頭皮・頭髪を健やかに保つ。


★頭皮環境を整える

センブリエキス
新陳代謝の衰えは発毛しにくい環境を招きます。頭皮本来の働きをサポートするセンブリエキスは、薄毛や抜け毛を防ぎ、発毛しやすい環境へと整える。



★頭皮を健康に保つ

グリチルリチン酸ジカリウム
紫外線や物理的な刺激などの外的ダメージによる頭皮の炎症を抑え、フケや痒みを防ぎ、健康な髪の成長を促す頭皮環境を整える。


があります。
自然由来の植物エキスには、

*.トウガラシチンキ
*.アロエエキス
*.サンショウエキス
*.冬虫夏草エキス
*.カモミラエキス
*.ホップエキス

が使われている様です




フタを開けると、



こんなふうになっていて、ワンプッシュで結構しっかりとピンポイントで吹きかけることが出来ました。



使用方法としては、

*.気になる部分を中心に適量(1回 5~10プッシュ)を直接噴射し、指の腹で頭皮全体を軽く揉みながらマッサージ。

*.目に入らないように1プッシュごとに指の腹で頭皮になじませる。

*.朝、晩など1日2回程度使用する。




さてさて、私も
1番気になっている所を。。。

液がサラサラしてるから、1回プッシュしたら すぐにモミモミしないと頭皮を流れて行っちゃうかも!?
それくらいサラサラで広がってくれるのでコスパ的にすごく良さそうかなと思いました

浸透させた後は、ミントっぽい爽やかな香りと、地肌がすぅ~っとして気持ちが良かったです♪*゚♪*゚


白髪を防いでくれるエキスも配合されてるし、頭皮と髪の毛も若返ってくれるのが楽しみです
(人´∀`).☆.。.:*・゜




株式会社 メディオン・リサーチ・ラボラトリーズ様、素敵なエッセンスを ありがとうございます


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる