292views

アクセーヌ モイストバランスRでプルプル乾燥知らず゜:。* ゜.

アクセーヌ モイストバランスRでプルプル乾燥知らず゜:。* ゜.

こんにちは




みなさんは、お肌の乾燥は
どうですか??



「乾燥」は、あらゆる肌トラブルの原因なのだそうョ
(+_+)


肌が乾燥してバリア機能が低下すると。。。

小じわ、くすみ、ニキビ&吹き出物、
炎症、キメの乱れ、角質肥厚、テカリ

様々な肌トラブルの原因に。




しかも、10年前には5人に2人だった乾燥で悩んでる人の割合が、現代では5人に4人にも!!



その原因は……??



と言うと、
紫外線量の増加や空調のきいた環境、ストレスや身体の冷えの増加が原因なのだとか。



こ~んな現代の乾燥に
見事にノリに乗っている私は、


今回ブロネットさんの紹介で、保湿状態が続かずすぐにカサついてしまうというお肌に朗報のアクセーヌ株式会社さんの「アクセーヌ モイストバランスR」に出会いました。




容量:50g 価格5500円(税抜)

URL↓
http://www.acseine.co.jp



保湿の力が強いアイテムって、けっこうコッテリとしていて後がベタついてしまう。。。 だから苦手××

という方も多いんじゃないかと思うのですが、コチラはそんなデメリットレスな保湿力が高いのに、あとがサラッとした使い心地のみずみずしいジェルなんです




コチラのジェルには、みずみずしくお肌を潤すメカニズムが。。。


1、ジェルが肌に触れると、皮膚内のNMF(天然保湿成分)に反応して高分子ポリマーによるジェル構造が崩壊、液体に変化。


2、「セラミド」と同じ働きを持つ「細胞間脂質類似成分」が角質層内の隙間を埋めて健やかに整える。


3、「セラミファクター」が角質層の深くまで広がり、肌本来の潤う力となる「セラミド」の働きをサポート。


4、角質層の最上部に、生体親和性の高い抱水性油剤が「持続型アクアフィーダー」を形成し肌内部に水分を送り続け、紫外線やエアコンにより肌が乾燥しやすい環境でも、肌の水分を保ってくれる。




スペシャルケアでもっと潤い肌に

1、ゴワつきをレスキューするジェルパック

たっぷりと(スパチュラ大2~3杯分)塗布。2~3分ほどおき、顔全体を優しく包み込むようにハンドプレス。やわらかモチモチ肌に゜:。* ゜.



2、プルプル感がアップする+シートマスク

たっぷりと(スパチュラ2~3杯分)塗布。その上からシートマスクを乗せ、5~10分後にオフ。プルプルふっくら肌に゜:。* ゜.



3、「メイク直し」で使ってカサつきリセット

皮脂を軽くティッシュでオフした後、モイストバランスRをメイクスポンジに少量取り、乾燥が気になる部分に押さえるように優しくなじませる。その上からパウダーファンデーションを塗ると、カサつきが落ち着きシットリ肌に。゜:。* ゜.

ちなみに
コチラが専用スパチュラ↓

大きな方と小さな方があって、量の調節に使い分けしやすいですね。
ただ個別である状態なので、本体にカチャっと外でもいいからはめ込める所があると便利かな。。。






プルプルのみずみずしいジェルで、特に気になるような香りはありません。



{53E671E3-C9D2-4E05-8999-464F68F2289C:01}


スルスルと広がってハンドプレスをしていくうちに、グングンとお肌に吸い込まれていくような感じでした。


後はサラッとしていて、とても心地が良いです


またスペシャルケアの方も楽しんでいこうかと思ってます



たっぷりと保湿は欲しいけど、コッテリとコクのあるタイプが苦手な方には是非オススメだと思います★




アクセーヌ株式会社様、
素敵な保湿ジェルをありがとうございます




アクセーヌ株式会社さんのモニターに参加中



https://rashiku.co.jp/


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • はじめまして♪私もこちら、持ってます(*^^*)久しぶりに使ってみようかな♪

    0/500

    • 更新する

    2016/2/19 16:17

    0/500

    • 返信する

    こんばんは☆
    初めまして。コメントありがとうございます♪*゚同じのお持ちなのですね!
    コチラは私、初めて使ったんですけど、とてもみずみずしいですね(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2016/2/19 18:52

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる