1347views

メイクアップレボリューション アイラブチョコレート ネイキッド

モニターブログ

メイクアップレボリューション アイラブチョコレート ネイキッド

久しぶりの更新です!

気になっていたアイシャドウを購入したので紹介しようと思います☆
メイクアップレボリューション アイラブチョコレート ネイキッドです。
メイクアップレボリューションはイギリス・ロンドンで誕生したドラッグストアコスメで、2月に日本上陸!
1部のシリーズのアイシャドウパレットとチークが数量限定で発売されることになったんです♪
PLAZA、MS STYLE、ISETAN MIRRORをはじめ全国主要都市約40店舗で販売されているそうです。


私が購入したのは・・・
ネイキッドというパレットですが、他にもソルテッドキャラメルとピンクフィズがあります。
ネイキッドはホワイトチョコのような見た目ですが、ソルテッドキャラメルはチョコレート(ブラウン)でピンクフィズはイチゴチョコ(ピンク)のような見た目です。
見た目が「チョコ」というだけじゃなく、ほんのりと甘い香りもするんですよ~。

上段から紹介します。
上段の左のカラーが右端のカラーです。
パレットと位置が反対になっています・・・。
すみません。

中段
これも中段の左のカラーが右端のカラーでパレットと反対です。

下段
これもパレットの位置と反対で左のカラーが右端のカラーです。

どれも使いやすいカラーばかりです。

マット・パール・ラメとあるので、色んなメイクができそう♪
発色もよく、粉質もしっとりなめらか!
16色入って2,200円(税別)です。
これだけ入っていてこのお値段は嬉しい☆
ソルテッドキャラメルも気になっているので、買ってしまいそう・・・。
数量限定ということなので、気になる方はお早めに♪

チークも購入しているので、また後日紹介しま~す。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる