650views

素肌しずく オールインワン湿潤ゲル

モニターブログ

素肌しずく オールインワン湿潤ゲル

アサヒフードアンドヘルスケアさまより
2016年2月1日に新発売されました素肌しずく オールインワン湿潤ゲル
使わせていただきました。
100g  1,500円 + 税

50代の私がとっても気になり、欲しがってますハリ・弾力、乾燥による小じわを目立たなく
100成分でエイジングケア・・・の文字がしっかりと目に入り
ついつい手に取ってみたくなります。


1品で化粧水+美容液+乳液+クリーム+パックの5つの機能を兼ね備え、
100種の成分を凝縮配合したオールインワンゲルに出雲の精製水使用というのも
なんだか個人的に良さそうで気になります。

シンプルなボトルの中から、無香料・無着色の
エイジングケアにこだわった贅沢処方の湿潤ゲルが登場。

洗顔後、適量(パール1~2粒分)をお顔全体になじませます。

この価格ラインのオールインワンゲルにしては、かなり高保湿なので
乾燥肌の私でも物足りなさは全く感じません。

私はお肌に疲れを感じるとき
夜のお手入れにたっぷりとお顔に乗せて寝てます。

そうすると翌朝、お肌がみずみずしくなり、気分も明るくなります。

私は夜のお手入れのみの使用ですが,使用後もベタつかず、もろもろした物も出ませんので
忙しい朝には時短にもなり、そのあとメイクもしやすいかと思います。

付属のスパチュラはついてませんが、100均やプリンやゼリーに付いてくるスプーンなら
気兼ねなく使い捨て出来るので代用させてもらってますよ。

詰め替え も90g 1,200円と、とってリーズナブルなので使いやすいですね。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる