634views

アフタービューラーOKで超・便利☆メデコ くっつきませんカラ

アフタービューラーOKで超・便利☆メデコ くっつきませんカラ


マスカラを使った時、つけてすぐはいい感じにロングな上向きになっていても、時間が経ってくると、だんだん下がってきて、お直しにビューラーを使いたい時ってありませんか?

だけど、実際にやってみると、固まったマスカラ液が潰れた様になって、ボッテリとしたり、まつ毛どうしがくっついてスッキリとした仕上がりにならないので、しかたくそのままもう一度マスカラを重ねてしまう事になっていました。

そんな時、お昼のメイク直しや、夜のお出かけ前にビューラーが使えて、いつでもどこでも、くるんとカールしたまつ毛にしてくれるマスカラがあるというので、使ってみました

それが、「メデコ くっつきませんカラ」です。

ネーミングもそのまんまって感じで 、覚えやすいですね。


メデコ くっつきませんカラ
内容量:6g   価格:1,450円(税抜)

カーラーが汚れてしまったり、、、

まつ毛同士がくっついてしまったり、、、
そんな悩みを解消するべく、まつ毛同士がくっつかない ロング&セパレートタイプのマスカラになっているそうなので、嬉しいですね。



こちらは3色あるのですが、私のカラーは、ブラウンです。


ブラシはオーソドックスなすっきりとした形ですね


結構ボリュームはあるので、しっかりとまつ毛をとらえて、絡んでくれますね。


ブラウンカラーでも、比較的濃い目のこげ茶といった感じでしょうか。

落ち着いた茶系なので、違和感無く使えて、ナチュラルです。



とても安定感があって使いやすいですね。

マスカラ液がべったりとついてこないので、様子を見ながら、少しずつ重ねて付ける事が出来て、失敗がありません。


速乾性なので、重ね塗りしても長くてキレイな仕上がりになりました。

ブラウンカラーは印象がきつくならず、ソフトな雰囲気になるので、普段から気軽に使えますね。

くっつかないことを目指したタイプなので、こちらは繊維がありません。
繊維が落ちる事でのパンダ目になる事も無いですし、ボッテリとせず、ス~ッと長さが出るのが私好みです。


日頃は簡単にパウダーだけを叩く事が多いのですが、このカラーなら自然ですね。



そして、時間が経ってからビューラーを使ってみましたが、確かにくっつかず、スッキリと上向きロングになりましたよ~

これは便利

今までの悩みが解消されて、本当に助かりますね。

ウォータープルーフなのに、お湯で落ちるフィルムタイプなのも使いやすくて、本当に重宝しています。

繊維たっぷりでゴージャスな目元にしたい時や、それが好みの方には物足りないかも知れませんが、日常的な使い勝手にかけては超・優秀ですよ。

「メデコ くっつきませんカラ」は、価格もお手ごろなので、なくなったら、リピしたいと思います。





ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる