683views

オードムーゲ 薬用ローション

オードムーゲ 薬用ローション

最近はSNSをみていて興味をもち、@cosmeで調べるパターンが多いのですが、此方は逆で@cosme(ベストコスメ)でみて興味を持ち、購入。

そんなこんなで、

オードムーゲ 薬用ローション

ふきとり化粧水
実は購入して結構経ちます。
初めてだったので、割高だったのですが、ミニサイズの160mlサイズを購入。
口コミしようと思いつつ、使い切ってしまいました。500mlサイズをリピ済み。

使い始め当初はあまり良さが分からなかったのですが、使い続けたところ生活の乱れによるフェイスラインの肌荒れが前より改善されてよかったです。
劇的効果有りという感じではないのですが、ゆっくりと改善方向に向かっている感じ。
肌荒れをし始めて角質ケア必要だよねと新しいスキンケア用品を投入し始めたら、逆に悪化するパターンが多かった私としてはかなり嬉しいです。

角質ケアのブースターはデパコスから去年から色々使用してみたのですが、今のところこれが一番効いています。当分使い続ける予定。
肌荒れしてから使い始めるとしたら、シンプルな物が良いのかもしれません。

かなりさっぱりとしたテクスチャーでコットンにも染みやすいので、擦れて肌が傷まないように1回につきコットンに大量につけて使用していますが、デパコスと比較するとお値段も優しいですし、ブースターと割り切って保湿力は求めていないので、私はこれは購入して大正解でした。

ただ、かなりさっぱりとお肌の表面がするので使用した後は間をおかずにささっと保湿することは重要ですね。


↓外部Myブログ(ノ◇≦。)


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

化粧水 カテゴリの最新ブログ

化粧水のブログをもっとみる