564views

朝までぐっすり休息サポート・特許成分ラクティム推奨量配合★GOODNight27000

モニターブログ

朝までぐっすり休息サポート・特許成分ラクティム推奨量配合★GOODNight27000

睡眠は一日のうちの3分の1位の時間です。

しかしご存知でしたか?
日本人の5人に1人が睡眠(休息)不満を持っていることを。
世界と比較しても睡眠時間が少ないと言われている日本人。

せっかくの休息の時間を
深くリラックスして過ごさなければ
日中の活動時間帯にも影響が出てきてしまいます。
日中もうとうと・・集中力の低下、シャキッとならない、
そして女性には気になる美容にも大きくかかわってきます

睡眠は一番の美容の薬だと思いますから
この時間、もっと幸せな時間にしてみませんか?


そのような時にはこちらのサプリ。



+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


GOODNight27000(グッドナイト27000)
ファインベース


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:++:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



実は私は不眠症で長年通院しております。
医師の処方薬は確かに効果的ですが
出来るだけ「薬」というものに頼りたくなく
さまざまな休息サポートサプリやドリンクを今まで試してきました。

その結果、身体に合うなぁと感じたのが
グリシンと牛乳。
グリシンは現在多数のサプリメントにも配合されていて摂取しやすくなりました。
しかし、一時期某大手乳飲料メーカーより販売されていた
入眠しやすくする作用が期待できる牛乳。
これはかなり気に入ったのですが
あっと言う間に販売が終わってしまいました.

その後は、少し不安定な時にはホットミルクにして就寝前に飲んで
何となく良いかな?と感じ現在もたまに行っております。

なんと今回ご紹介するGOODNight27000(グッドナイト27000)には
この2つの成分+休息サポート成分が贅沢に配合されているので
不眠症で悩み続けている方には目からうろこの配合です。




具体的には
特許成分・みるくリラックスペプチド「ラクティム」を2,700㎎推奨量配合。

そう、赤ちゃんが母乳を飲むと安らぎます。
それには理由があり研究開発の結果
乳タンパクを加水分解した特定のペプチドだという事が分かりました。
そこで誕生したのがペプチドを含んだ乳タンパク加水分解物なのです。

またグッドナイト27000には配合量が明記されているだけではなく
きりんと推奨の摂取量が取れる為、パッケージに成分のロゴを入れております。
しっかりラクティムを取れる安心がありますね♪



そのほかには
テアニン・グリシン・GABA・
トリプルファン・ラフマ・カモミールを配合★

それぞれリラックス効果や休息サポート成分として
知られた成分ばかりです。

私はラクティムとグリシンが配合されていると思うだけで
すでに入眠モードに入れそうな勢いです(笑)

ともあれ
あくまでも休息サポートサプリメント(健康食品)で「薬」ではありません。
なので一度に沢山飲んでも変わらず
継続して摂取することがコツだという事を前提に摂取しましょう



深い睡眠を運んできそうな藍色のパッケージ。
ラクティムのロゴもしっかりと明記されております。



中身は透明のカプセルに粉末が詰まっています。

一日3~6粒が推奨量で
就寝前などの決まった時間に飲むのがお勧めです。



まずは一日3粒から始めました。
上でも述べた様に、ラクティム・グリシンと思うだけで
心に安心感が出来てしまうタイプなので
やはり・想定内通り
いつもよりも睡眠に入る時間が掛からず
何しろ驚いたのが
最近疲れ気味で寝坊気味だったのが
久々に目覚まし前にすっきり起きられた事でしょう。



身体に合っているんだなぁと再実感。
まさかここでミルク系の休息サポートサプリに出逢えると思っていなかったので
二重の喜びです。
某乳飲料がなくなった後、探しあるきましたから。


また医薬品ではないので依存性もない事が大きなメリットです。
記載されている以外に余計な成分も入っていないので
毎日安心して続けられるのも嬉しいポイント。



念のため、成分等を見て体に合うかどうか、
かかりつけの医師が入る方は相談してから使用してみる事をお勧めします。

徹底した品質管理の下で製造されている日本製で
なおいっそう安心感UP♪

休息に悩んでいる方・睡眠に悩んでいる方に特にお勧めです。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
GOODNight27000(グッドナイト27000)ファインベース



価格は定期購入・通常購入で変動します。
ファインベース公式HPはこちら http://finebase.jp/
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる