96views

エイジングケアの技術の結集! オルラーヌB21エクストラオーディネール モニター

モニターブログ

エイジングケアの技術の結集! オルラーヌB21エクストラオーディネール モニター

「オルラーヌ B21 エクストラオーディネール」をモニターさせていただきました。

ありがとうございます。


エイジングケアの先駆者
世界で初めてエイジングケア製品を発売したのがオルラーヌなんだそうです!

B21エクストラオーディネールはエイジングケアのパイオニアであるオルラーヌの45年の研究の集大成、そういう美容液です。


すぐに感じられる密着感
使ってすぐ、あまりの密着感に驚きました。

かなり濃いめのテクスチャで、美容液というよりもクリームという感じの濃さ。その美容液が肌にピタっと密着し引き上げてくれるような、そんな使い心地です。

フレッシュフローラルの香りもとても上品で、流石オルラーヌ!と唸るほどです(笑)。

使い方は?
化粧水の後に2プッシュなじませ、手のひらで顔全体を包み込むように密着させます。

そのあとは普段通りのケアで完了。

私の場合。
朝は、
洗顔(拭き取り化粧水もしくはぬるま湯洗顔)ブースター美容液化粧水オルラーヌ B21エクストラオーディネールオイル美容液
の後にベースメイク。
夜は、
クレンジング、洗顔ブースター美容液化粧水オルラーヌ B21エクストラオーディネールオイル美容液もしくはクリーム
で仕上げています。化粧水の前にフェイスマスクを使うこともあります。

違う!
やっぱり使った翌朝は肌が違います。

使った日と使ってない日の翌朝の顔が違います(笑)。鏡を見て愕然…!!

数日前に風邪をひいてしまって、スキンケアをサボってしまっていて、
「これはスキンケア頑張らないと!取り戻せ…る?」

と不安に感じていたん
ですが、とてもいいタイミングでモニターさせていただいて、ぐんぐん肌に潤いが戻ってきています♪

疲れている肌へレスキュー的に使っても効果のある美容液だと思います。

まとめ
さすがとしか言いようのない美容液ですね。

エイジングケアのパイオニアであるオルラーヌの技術が注ぎ込まれた美容液なのかな、と思いました。

お値段的にはなかなか手が出ませんが、レスキュー的に使ったり、自分へのご褒美にもいいと思います。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる