34870views

エレガンス クルーズ ファインカラー大特集!全50色解説いたします!【透明感あふれるSOLEIL編】

エレガンス クルーズ ファインカラー大特集!全50色解説いたします!【透明感あふれるSOLEIL編】

こんにちは!
エレガンス クルーズ ファインカラー大特集記事!
第三弾でーーす☆\(^o^)/
¥1800(税別)の買いやすいお値段で、パウダーにオイルを浸透させて色ぐすみを防ぐ効果のあるアイテム!
小さくて貝殻みたいな形の単色シャドウです。

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

今回は13色のご紹介♪
ゆっくりじっくり見てくださいね~~


前半はこの6色!

▼S01 おすすめは春タイプさん!
ひんやりとクールなアイシーブルー。
アイシーブルーというと、冬タイプさんのイメージが強い色。でもこの色は、ゴールドの光がキラキラと輝き、角度を変えるとイエベ色に傾きます。さわやかで冷たすぎないブルーをお探しの春タイプさんにぜひ!


▼S03 おすすめは春と秋タイプさん!
イノセントでシマ―なバニラベージュ。
やさしいベージュを上品に輝かせたならきっとこんな色。ゴールドとシルバー両方の光を感じるシャドウで、肌を透かしながら美しく明るく見せますよ。ベースの色として重宝しそう。


▼S04 おすすめは春と秋タイプさん!
エアリーでシルキーアイボリー。
↑S03の輝きをもーーっと微細で優しいものにして、白に近づけたような色。「アイボリー」とか「バニラアイスの色」などの、白にほんの少し黄色を足したようなシャドウです。


▼S06 おすすめは春タイプさん!
スウィートでやわらかなシュガーピンク。
甘くて可愛い女らしいピンク色。目元にガーリーな雰囲気を出したいなら、このシャドウがおすすめ!ブラウンライナーで引き締めるといいですよ。


▼S07 おすすめは夏と冬タイプさん!
しなやかで控えめなシマーピンク。
一見、シルバーっぽい輝きのある白。肌にのせ、角度を変えると虹色の光と、ごくごく淡いピンク色の光を含んだようなホワイトに。
とにかく上品でやわらかい光にうっとり♪


▼S08 おすすめは冬タイプさん!
妖艶に輝くシャイニーラベンダー。
色はやさしく上品なラベンダーですが、とってもキラキラ☆で粒の大きいラメがたっぷり!冬タイプさんの目元にぴったりの色と光の粒です。

肌の上でこんな風になりますよ~といういつもの参考です♪
S1~S8までの前半↓


後半はこの7色!大粒キラキラ系が大好きな方、集まれ!!^^

▼S09 おすすめは10・20代の夏&冬タイプさん!
ときめきを宿すシャイニーピンク。
シルバーと青みピンクの光がまざったような大粒のキラキラ☆を含んだ可愛らしいシャドウ。特に10・20代女子におすすめなガーリーなカラーです。


▼S10 おすすめは10・20代の夏と冬タイプさん!
幻想的に光輝くスパークルホワイト。
↓S12がシルバーの大粒ラメなら、このS10はホワイトの大粒ラメシャドウ!積もったばかりの雪が光を浴びて輝くように、真っ白な中に美しい輝きをたっぷり含んでいます。


▼S11 おすすめは春タイプさん!
まばゆく輝くグリッターエメラルド。
ベースはごく淡いイエローグリーン。これに虹色の輝くラメラメ☆がたっぷり!淡いグリーンの印象というよりも、にぎやかで楽しい光の色シャドウ♪という感じです。


▼S12 おすすめは冬タイプさん!
高貴でクールな輝きのプラチナアッシュ。
大粒シルバーシャドウは、冬タイプさんがつけると途端にその煌びやかさや、存在感が出ます。肌に溶け込みつつ、光を残し、明るく華やかな目元に。


▼S13 おすすめは20代後半以降の秋&冬タイプさん!
シックに華を添えるライトゴールド。
シルバーのシャドウ?ゴールドのシャドウ??と、両方のきらめきを感じる大粒のシャドウです。この2つの光のラメに合うのは、ゴージャスで大人っぽい雰囲気がぴったりの秋と冬タイプさん。特に20代後半以降の女子にぴったりです。


▼S14 おすすめは春と秋タイプさん!
グラマラスなブリリアントゴールド。
一見すると重厚感のあるゴールド。肌にのせると明るく軽やかさを感じるゴールドに!シックにもカジュアルにも他のシャドウやライナーとの合わせ方次第で遊べそう♪


▼S15 おすすめは秋タイプさん!
リッチに輝くカッパー。
リッチでゴージャス感のあるキラキラ大粒シャドウ。カッパーといえば秋タイプさん♪アイメイクのアクセントとしても、華やかな場でのメイクでも活躍。いつものゴールド系に飽きているなら、特におすすめのシャドウです。

S9~S15までの後半↓
**************************
さて!
いよいよ次が最後の記事となります☆
次回ご紹介するのが・・・19色ーーーー!!いっぺんに・・・できるのか!?
(@_@;) が、がんばりますねっ


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ありがとうございます。
    本当に参考になります。
    読む前に買ったものもあるけど
    お勧めカラーになっていて嬉しい!

    0/500

    • 更新する

    2016/3/24 06:32

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる