997views

早くも話題のSK-II新作ファンデ使ってみました!

モニターブログ

早くも話題のSK-II新作ファンデ使ってみました!

早くも各美容誌で話題で、今春夏のベストファンデ ランキング間違いなしの、ファンデーション


SK-II COLOR クリア ビューティ アルティザン ブラシ ファンデーション(UV/ライト) を使ってみました。

  


http://www.sk-ii.jp/ja/product-detail.aspx?name=artisan-brush-foundation-uvlight&from=base-makeup



美容誌での評判ですと、とにかく、カバー力がすごい。肌のアラが隠れる。


と、いうことで、ちょっと厚くつくのかしら?とか、素肌感や、ツヤ感 ファンデが全盛の今、ちょっと重いファンデなのでは?と、思いながら、


詳しい使い方をカウンターで聞こう!と、いうことで、カウンターできちんと使い方のレクチャーを受けてきました。



付属のブラシでぐるっとファンデをとって、顔の内側から外側に向かって、ささっとのばす。鼻やそのまわり、毛穴が気になるところは、ブラシをぽんぽんとすれば、簡単に毛穴が隠れます。




こんな簡単で、いいの??


そして、思っていたような、厚塗りに、ならない!そして、肌に程よい透け感が出るので、肌の粗を隠しながらも、素肌感は残してくれるという、今春夏っぽい肌に!


カジュアルにもなりすぎず、なんとなくセミマットといった感じなので、オフィスにも最適だと思います。上質できちんとした肌を演出できますね!



さて、下地! どの下地がオススメですか?ときいたところ、去年のベストコスメを総ナメした オーラアクティベーター CCクリームをお勧めされました。


http://www.sk-ii.jp/ja/product.aspx?name=auractivator-cc-cream&from=base-makeup


ん??でも、これって、これ1個で使って、事足りるやつじゃあないの~?って思ったのですが、つけた感じは全く重くないし、肌に薄くヴェールをはったように、色のトーンを調整してくれるので、これを下地にして、ファンデをつけると、ファンデの仕上がりがちがう!って感じです。


今年の春夏もSK-IIのベースメイクで決まりですね♪




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/17~9/23)

プレゼントをもっとみる