961views

こんにちは。

寒気の影響により昨日との寒暖差に注意だそうです。
ようやっと花粉も落ち着きを見せ始め,これからメイクも楽しく・・・といきたいところ。


さて
まずは使い切りです。
ディオールさんから頂いたプレステージのローションと旧BBのサンプル。
新の方のBBと下地もサンプル頂きましたが私には旧の方が色が合ってたかな・・・。
新は少々明るめでカバー力強い。
下地は思ったほど赤味が出ず,むしろ赤味を抑えつつ顔色良くしてくれてしかも軽い!
これからの季節を考えて買うならプレステ下地だな。
ローションは最初は微妙かなーと思ったんですが
ワンエッセンシャルとの相性が良かったのか次に使った時のハリ感が良かったので
購入検討アイテムとなりました。
ディオールさんのボトルサンプルはしっかり試せるから有り難いです。

そんで
去年のAQMWクルーズキットのクリーム開封。
花粉が落ち着いたら使おうと思ってたのと,次に買いたいクリームがあるので。
久しぶりに使ったけどやっぱええのぅ。

さてここからは今後の予定とか願望(欲望)とか。

昨日最寄りデパにて物産展があったので行ってきました。
まだ予約枠があったらいいな~と思ってたこちら↓
予約枠残2個だったらしい。良かったー。
さほど時間も無くタッチアップもしなかったので
BAさんが手の甲に出してみせてくれました。
あんまり青々しくなかったので,手持ちに合わせて楽しめそうではある。
使いこなせるかはともかくこのコロッとした形状が可愛い!

もひとつ気になるのがRMKさん。
このメタリックなパケ!しかしこれ,どんな発色するんだろ。気になる・・・。
同じくメタ(略  これとブルーが可愛い。
残念なことにまだ夏コスメ実物が来てないとのこと。

とまあ
夏色は目の覚めるようなカラーがやっぱり好きなんだけど

似合うかどうかは別だよね


そうなんです。昔から一番しっくりくるのはゴールドとかシルバーとか
いわゆるパステルなどの「可愛い」系統ではない色なのです・・・。

最近はそこそこ色物にも手を出してるけど
圧倒的に登板回数の多いのはゴールド系。
残念なことに顔が濃いのでね・・・・。
でもでも今年は「色黒」ではなくなったし!もしかしたらもしかするかも!
・・・という淡い期待もきっと実物見るまでだろうな。

あとはディオールさんとコスデコさんで基礎と色物を少々。
GW明けまでに買う物目白押し。楽しみだなー。


という感じで。

欲望渦巻く40歳にお付き合いいただきましてありがとうございました。

※一部画像は拝借しました。





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • 欲望、渦巻いちゃいますよね~とめられないですね~(笑)ところで前回投稿も楽しませていただきました。エコとは?という話題納得する点が多かったです。そして「赤いからだな!(←赤ザクは3倍だ)」にはやられました。カミングアウトするとわたしはカイ・シデンファン…

    0/500

    • 更新する

    2016/4/11 14:54

    0/500

    • 返信する

    こんばんは(・∀・)kofoさんも渦巻中ですか?
    エコ話は前々から思ってたんです。気に入った物の詰め替えが少なかった事が多々あったので(笑)うちでは赤い物だとすぐに3倍!3倍!ってなります。世代なので。カイさん,あのクセのありそうな切れ者さ加減がよいですよね(゜-゜)

    0/500

    • 更新する

    2016/4/11 18:59

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる