175112views

神クラスの色数!アディクションのベージュ&ブラウンをマスターせよ★その6【066~071】

神クラスの色数!アディクションのベージュ&ブラウンをマスターせよ★その6【066~071】

美しい輝き☆、大人な煌めき☆がお好みの方おまたせいたしました!

*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
 パールブラウン登場ーーー!!
*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


アディクション全99色(税抜¥2000)から、
ベージュ&ブラウン系に注目して1色ずつ詳しく解説!第六弾ですが
今回と次回はこのパールブラウンが主役となります♪

大人なブラウン。
色っぽいブラウン。
心躍るブラウン。


さあ、あなたの心をぎゅっとつかむ色が見つかるかも♪
今回ご紹介していく6色は↓こんな色たちです。一番濃い色が「マットブラウン」。それ以外は「パールブラウン」です。
ちょっと角度を変えて見ますと・・・こんな感じ。
煌めきのあるシャドウは、ほんのわずかに角度を変えるだけで違った色に見えます。なので、1色にそれぞれ2枚ずつ画像がありますが、「あれ?上と下の色が違うけど?」と思うかもしれません。^^; (その差を解説で完全にカバーしたいのですが)

あなたに似合う、おすすめのシャドウの中で「これは試したい♪」なものが見つかったら、ぜひ実物に触れてみてくださいね。

今回のアディクションの「ザ アイシャドウ」は沢山の色数があるアイテム。どれもこれも良い色ばかり。
欲しい色があり過ぎてすごく迷ったなら、実際に肌の上にのせて試してください。同じタイプでも、肌の明るさやお顔立ちは違うから。また、合わせたいお手持ちのシャドウやライナーも違うから。



★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************


▼066 The End【マット】おすすめは秋タイプさん!
マットなブラックブラウン。
※ラインでごく細く使うなら春夏秋冬すべてのタイプに合いますが、単色でも似合っちゃう!のは秋タイプさんです。
数色入ったアイシャドウのパレット、締め色だけいつも早く無くなっちゃう!という方に特にしたい色。
こっくりとした黒に近いブラウンで、ビターチョコレートをもっと黒に近づけような色。どんなシャドウとも相性が良く、この色だけでグラデ―ションしても大人っぽい目元になります。


▼067 Private beach【パール】おすすめは春と冬タイプさん!
ピンクパールがクリアに煌めくサンドブラウン。
今回の6色の中では最も大粒☆スパークリングなシャドウ!
煌めくベージュ系のゴールドに、たっぷり星がつまったような色です。この贅沢なキラキラ感は、春と冬タイプさんにおすすめ。


▼068 Nostalgia【パール】おすすめ夏タイプさん!
濡れたようにパールが煌めくウェットブラウン。
「濡れたように」と謳うシャドウは数多くありますが、何度も重ねてもおもたくならず、よれにくいのは驚き。
思わず鏡を近づけて、付けたまぶたをじいっと見つめていたい(笑)!コレも買いますね、私。(何度目だよ?本当に心から欲しい色が多すぎて悩みます!)


▼069 Flash Back【パール】おすすめは冬タイプさん!
なめらかにつやめくグレイッシュブラウン。
しっとりとした質感を持ち、「ブラウン系」よりも「シルバー系」の印象が強いシャドウです。都会的でクールな目元をつくり、アイメイクのアクセントとしても使えますよ。
わずかにブラウンを感じる色なので「冷たすぎない煌めきシルバー☆」という感じ。^^


▼070 Marron Glace【パール】おすすめは春と秋タイプさん!
ゴールドが繊細に輝くマロンブラウン。
ゴールドパールがの大人っぽいブラウンが目元に奥行きを作りだします。
言ってしまえば「よく見かける色」なのかもしれませんが、しっとりとまぶたに密着するので崩れにくく、毎日使いやすい頼れる色。いかにも「高品質の定番カラー」の1色ですね。


▼071 Cafe Solaire【パール】おすすめは20代後半以降の秋タイプさん!
なめらかにつやめくレッドブラウン。
美しい煌めきのあるシャドウで、細やかなキラキラのあるせいか明るめに見えるかも。実際は予想よりも発色が良くしっかりつくと感じました。
大人っぽさと、華やかさのあるシャドウです。

紙の上にのせた感じはこちら。色の差を比べる時の参考に。
肌にのせた感じはこちら。私の肌(ブルベ:夏)なので、光った感じや雰囲気の参考にしてくださいね~~^^
*************************

次回はいよいよアディクション特集最終回!!
もしかして、ここまで全部見てくださってる・・・??

ありがとうございまーーーーーす!! (←勝手に決めつけ)
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

072、073、074、075、076、077のパール&メタリックな質感のブラウンが登場いたします☆最後までぜひぜひお見逃しなく♪

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • もちろん全部見てますよ~\(^o^)/
    こんなに種類の豊富なベージュとブラウン、自分じゃまず見分けがつかないというか、数に圧倒されて、選ぶとっかかりが掴めず、きっとカウンターに行ってもすごすごとUターンして帰ってきてしまったろうなと思います。
    最終回も楽しみにしています!

    0/500

    • 更新する

    2016/4/14 10:18

    0/500

    • 返信する

  • ブラウンっていってもいろいろあるんですね。
    アディクション要チェックブランドになりました

    0/500

    • 更新する

    2016/4/14 07:50

    0/500

    • 返信する

  • いつも欠かさず読ませてもらってます(*^^*)
    関口さんの記事読んで、自分のタイプに似合うコスメを買うようにしてから、お化粧がより楽しくなりました(^ ^)
    関口さんの講座にも行ってみたいのですが、遠方なので…ちょっと諦めてます…ヽ(;▽;)ノ

    次の記事も楽しみにしてます(*^^*)

    0/500

    • 更新する

    2016/4/13 23:27

    0/500

    • 返信する

アイメイク カテゴリの最新ブログ

アイメイクのブログをもっとみる