1068views

こんにちは!お久しぶりです。

気づけば前の記事から1ヶ月以上経ってしまいました。。。

どうってことない普段メイクですが、よろしければ暇潰しにちらっと見ていってください~(^^)/

使ったものはこちら!





ミシャ クッションファンデ

キャンメイク パーフェクトスタイリストアイズ09

ヴィセ カラーインパクトジェルライナー BR301

エチュードハウス ラッシュバーム カールフィックスマスカラ

キャンメイク チーク&チーク01

アリタウム カラーラスティングティント No.3






まずまぶた全体に左上のベージュを広げて、二重幅に右上のゴールドを。




エチュードハウスのこのマスカラはとにかく盛れます(笑)そして全然落ちない!

私はドライアイなのでよく目薬をさすのですが、それでもびくともしません。そのぶん落とすのは大変ですが…(^^;






最近リップはもっぱらティントタイプです。
これはアリタウムという韓国のコスメブランドのリップです。
ピーチピンクということですが、けっこう濃いめピンクに発色します。

グラデリップにしたかったのですが、上手くできない。。練習が必要です(*_*)

ティントということだけあって、こすってみても、、、







この通り色が残ります\(^o^)/

今ほしいものはラネージュのツートーンリップバーです。韓国コスメ本当に可愛すぎる!
もっと日本でもいろんな場所で売ってくれればいいのになぁ~~。


それではまた~(^^)/



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • おはようございます。
    相変わらず、素敵なお目元画像、お口元画像も素敵ですね(*^^*)
    学生さんだと、新しい環境に慣れた頃でしょうか☆
    お忙しいと思いますが、たまには遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ

    0/500

    • 更新する

    2016/4/27 06:36

    0/500

    • 返信する

    こんばんは!コメントありがとうございます( ;∀;)
    とても嬉しいです(*^^*)
    4月はいろいろと忙しくて、少しドタバタしていました(笑)
    これからも、ちょくちょく更新していきたいと思います♪ヽ(´▽`)/

    0/500

    • 更新する

    2016/4/27 21:15

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる