218views

ライン使いしているだけで肌さわりが変わってきた 資生堂 ホワイトルーセントの1週間

モニターブログ

ライン使いしているだけで肌さわりが変わってきた 資生堂 ホワイトルーセントの1週間

こんばんは。昨日はよい夫婦の日でしたが、うちは主人と二人なのでただえのきを入れたカレーにキャベツといかを炒めたのをのせて食べただけで終わりました。そんな主人はスキンケアに目覚め今では私が使ったのを選んで自分のものにしています。これもそうなったら困るなぁ。


資生堂 ホワイトルーセント4点夜寝るときに1週間使ってみました。


今回ご紹介します資生堂 ホワイトルーセントは

2つの新しいアプローチによって生まれ変わりました。それは

1.紫外線ダメージによって悩みが表れる前の肌の状態を保つことと、2.紫外線を浴びた後の肌を適切にケアすること

私はあまり外に出ないのですが、この商品を使ってみて肌の感じが変わっていくのに驚きました。



写真が使う順です。今回は夜のみしてみました。


私は朝と夜本当は使うとよかったのですが、どう考えてもダボダボ使うので1週間は持たないと推測し、夜はライン使いできますが、昼は足さないといけないので私はこれを夜のみに使ってみました。

それは


・ルミナイジング インフューザー (朝昼使える化粧水)・ルミナイジング サージ (朝昼使える美容液)・マイクロブライトニング スポッツコレクター (夜用乳液)・マルチブライト ナイトクリーム(夜用クリーム)のライン使いこそ効果が発揮すると思ったら、夜のお手入れはびっくりするほどの肌にしてくれたのです。

それは未来のアプローチと今のアプローチを考えたダブルアプローチがこの商品が肌に良さを導いたんですね。それでは商品を見てみましょう。



時間がなくてもコットン使いしてほしい ①ルミナイジング インフューザー


洗顔後最初にするのは、化粧水にコットンをたっぷり含ませて肌になじませるのですが、最近肌のピーリングとかしていないのでどうかなと考えて使っていましたら、なんとなじませているうちに肌がごつごつからふっくらしていくのが感じるのです。

それは洗顔がきちんとしていないとそれもわかるほど。

これが1つめ、

ディープインフューズテクノロジーこと美白成分が肌の奥まで浸透するように導いてくれる商品だったのです。それはこれから出そうな奥のシミにも出にくくする方にアプローチしながら、肌を明るく、そして肌を整えていくという導きもあったからです。

これ急いでいたとき手でやりましたが、コットンでやったのと仕上がりに差が出ますのでぜひコットンをお勧めします。



日がたつにつれ伸びが良くなる ②ルミナイジング サージ


実は最初嫌いでしたこのテクスチャー。だって伸びにくいんだもの(´_`。)

ところがこれ使っていくうちに肌質が変わるのと、化粧水だけでも肌質が変わっていくのがわかるのにこの美容液を使ってみるとさらに手触りが変わっていくのに驚きました。

ちょっとべたべたしますが、伸びにくいですがいっときです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


これがルミナイジングサージテクノロジーという美白ケアの効果を維持するイオンベールで内と外からバリアを修復して、美白成分を届けながら引き出すのです。

最初嫌ですがだんだん好きになるアイテムがこれなんですね(*≧m≦*)ププッ



肌の保湿をするたびに手触りが ③マイクロブライトニング スポッツコレクター


初日に使っていてもこの商品は効果があるのでびっくりですが、それがわかるのが乳液をつけていたときです。べたつきのない使いやすい乳液の肌なじみの良さ。最初の肌からきめが整ってきてさらにふっくら。


これがマイクロターゲットテクノロジーでマイクロレベルまでケアしながら散在ジミを狙って排出に働きかけて美しい肌に導くという資生堂様は美容治療の考えを取り入れて作られております。それは先ほどの2つも同じです。

もうここではどんなにつかれている肌もこんなにふっくらするのかと喜びの考えになり使うのがうれしくなっていくのであまりにもの実感に魔法にかかったようです≧(´▽`)≦



最後のこれで肌がほっと休まるんです ④マルチブライト ナイトクリーム


最後の使うのはもうこれこれキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

この時を使うとき、みずみずしいテクスチャーのジェル状のクリームがのたった少しで伸びるのがよくて

このラインを使っているうちになめらかな肌になっているのでその潤いを閉じ込めてくれるので寝ているときも刺激が感じないで朝に疲れを残さないのも嬉しいです(^_^)vなのでどんなに疲れていてもこのライン使いを絶対しました。


これが肌を一気に明るさを導くマルチブライトテクノロジーなのです。ムーンライトリチャージファクターが紫外線ダメージを高めて夜間に修復して肌全体の悩みにアプローチしてくれるからです。

もうこれを使ったときにフクフク。疲れているときでも肌に水分が含んで行っている感じがして朝が楽しみという感じになるのです。



ざらついていた肌が洗顔するたびに変わっているのがわかりました。


一週間夜のみ使っているのに、頬のシミの数と色ムラの濃さが全く違うのです。そして毎朝すすぎの時の水の感触が全く違うのが何よりの楽しみになるのです。



苦にならない4品もあるのに使ってしまう仕上がりと質感




これが昔薬局でした資生堂様が作った4つテクノロジーに美白ケアと透明感ケアを足した感じです。それだけでなく、これからの未来のテクノロジーを日本の花桜の代表ソメイヨシノのエッセンスを取り入れたSAKURAレジストテクノロジーが肌全体に働きかけ、潤いに満ちた肌へと導くとともに、シミ予防をサポートしてくれます。



これ頼もしい。だって使っているときから違う肌になり、低刺激なのに肌が保つから。

美白と保湿をしたいと思ったらぜひ使ってほしいこの商品。

美白が好きになりました。



資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています















ブログネタ:1ヶ月の食費どれくらい? 参加中

約3万

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容のお悩み カテゴリの最新ブログ

美容のお悩みのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/24~5/31)

プレゼントをもっとみる