153views

近況報告★

近況報告★

こんばんは、まろにえです。フルタイム兼業主婦です。毎日毎日バイトに追われて休日も疲れていたため、何も更新する気にならなかったのですが、やっぱりブログを書くのは好きなのでボチボチ更新します。ウォームアップで近況からにして、そのあと30代半ばというビミョーな年齢のビューティーやファッションやファッション誌レビューなどを書きたいと計画しています。

まずは・・・バイトの残業代を含めてお給金が入ったので熊本にわずかばかり寄付しました。そんなに大きな地震が来そうな地域だとは思っていなかったのですが、毎日のニュースに衝撃を受けています。なんだか数年ごとに大きな地震が来ているような気がします。日本に住んでいる限り明日は我が身と考え、寄付ぐらいしかできないにしても協力したいです。楽天ポイントとかマイレージとかも寄付できますし、コンビニや駅ビルのスーパーなんかにも募金箱が置いてあったりして色々手段があるのは助かります。

今日は家電を見に電気屋へ行った後食料品を買いにイ●ンまで行ってきました。夕飯用のお魚をじろじろ見ていたら係のおじさまに半額シールを貼ってもらえて大満足でした・・・が、イオンの駐車場で「なにあの車、かっこいいね」と夫のAさんが言うのでふと目をやるとそこには・・・ベントレーが(おそらくミュルザンヌっていう車だと思いますが・・・郊外の中古のマンションが買えるぐらいの超高級車ですよ)!!おいおい、イ●ンにベントレーで来るんじゃねーよ!!あんたは白洲次郎か!?ミッドタウンの地下にあるバカ高いスーパーにでも行けっつーーのと一瞬ムッとしたのですが、ウチはウチ、ヨソはヨソ、たくましく生きて行きたいです。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ライフスタイル カテゴリの最新ブログ

ライフスタイルのブログをもっとみる