436views

豪華クルーザーの中でできる美容修行の旅

豪華クルーザーの中でできる美容修行の旅

なかなか、美しくなってもオシャレをする機会がない。そう思う人も少なくはないこの世の中。そんなときに出会ってしまったのがこれ、豪華クルーザー シルバーシー・クルーズ。全客室スイートルーム以上!富裕層な未知の世界へと入り込むMIKI TVが見た船内とは?
ドレスコードは、スマートカジュアル。私はNo1 ビューティビデオジャーナリスト(正確に言うと美容動画記者)を目指している、その名に恥じぬよう朝早くからヘアセットをして船に乗り込んだ。早朝のヘアセット感謝する、メゾンマリアンヌ!人は、ヘアだけでも変わるのである。貞子から、お上品な女性へ変身。

もちろん船内にもヘアサロンが完備されていた。
ヘアサロンの隣にあるのは、スパ!ここでは世界中のテクニックの技を体験できる。値段は、平均250ドルほどで東京のホテルのスパと同じくらいで決して安くはない。しかし、集中的にケアをしたら船を降りる頃には、間違いなく美人度がアップしていること間違いなし。
また、ジム(本格的)やプールは船に滞在中無料で使えるので、朝ヨガコースやフィットネスなど毎日のエクササイズが気軽に行える。そうこう考えると、時間を持て余す優雅な船旅と思っていたけれど、ストイックな美容修行ができる場でもある!残念ながら今回は、滞在時間が少なかったので、メニュ(目標)の1つもこなせなかった。また、フリーアルコールやスイーツはダイエット大敵なので気をつけなければ・・・
オペラ鑑賞やカジノ、カクテルパーティなど毎晩オシャレして楽しむ場が揃っているシルバーシー・クルーズの旅。これなら辛い美容修行も頑張れそうだ。衣装とメイクセットを持って、エレガントな船の旅へいざ出航だ!船の中がもっと気になる方は、MIKI TV 別サイトブログページも要チェック!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

旅行 カテゴリの最新ブログ

旅行のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/1~7/8)

プレゼントをもっとみる