201views

水素風呂レンタル中♪

水素風呂レンタル中♪

こんばんは。

すっかり水素教のモノグサちゃんです(´0ノ`*)


何か昔もこんなこと言っていたなと思って自分のブログ検索したら、2011年頃から酵素教に入信してましたわ。

いつ退会したんだろう??

まぁ今でも酵素とか発酵とか大好きですけどw



さて。

とうとう教えちゃうよの水素風呂です。



リタライフ
  レンタル料月々3500円です。


これね、本当にすごーくいいです。

お風呂上がりの肌はすごい柔らかくなってモチモチ吸い付くようだし、髪の毛はサラサラだし、血行が良くなったせいか色白になってクマも少し目立たないような気がするし、身体も今まで化粧水とオイルと塗っていたけど必要なくなったし。

まぁ水素水も飲んでいるし他にもサプリ飲んでいるし暖かくなったせいもあるのでしょうけど。


水素生成させた後のお湯は抵抗を感じないんですよ。

水圧って何だっけ??みたいな。

そして水素水で頭を洗うと乾くのが早い気がする。

シャンプーもよく泡立ちます。


水素風呂の場合7分以上入っていれば全身に水素が巡ってくれるらしいです。

私は30分位入っちゃうせいか、お風呂から出て30分位は汗が全く止まりません。

そして毎回出ると300g位体重が減っています。

お風呂から出た後に晩酌してしまうので戻りますけどね…。

でも続けたら私風に吹き飛ばされちゃうかもよ?



二週間でこんなに実感できるとは思わなかった(*´Д`*)

水素様様~





本体は防水ではないので浴室の外に置いて電極だけをお風呂に沈めるスタイル。


生成時間は30分、45分、60分と選べます。

モノグサ家では通常30分生成後に電極を取り出して子供らが入って、その後再度30分生成させて私が入ります。

きっと2回目は濃厚なはず(*^ー^)ノ

旦那の帰りが早ければその後入ります。

水素生成してから2時間以内で2人までなら濃度が高い状態らしいですよ。


白髪に効くとかいう噂なので旦那にはお風呂のお湯を髪にかけるように指導していますw

ハゲにも効かないかなぁ。


自分の後に入る人がいない時は潜っています。

何故って水素水髪の毛がサラサラになるのだもの。

潜って頭皮をマッサージしています。

お風呂で一人で何やってるんだ私…って思うけど、美の為なら何でもしてやるわ(`・ω・´)

顔と頭皮は皮一枚ですから!


あ、電気代は1日30分生成して月に50円程度だそうです。

私は夜2回30分ずつ生成して、朝も15分ほど生成してます。






これが電極。

お風呂に入れてスイッチを押すと細かい泡がふわ~っと出てきます。

お風呂だと水の量が多すぎてわかりづらいけど、洗面器でやると水が白濁します。


朝は洗面器にお湯を溜めて生成させてから、顔を付けたり頭をつけて頭皮マッサージしたり髪の毛ゆすいだりしています。

もうね、化粧水だと思っていますから。

洗面器いっぱいの化粧水。なんて贅沢


洗面器を使っている間は手桶に汲んだお湯に水素を発生させて、頭からかぶったりしています。

水素を無駄にしないように交互に使うのです。

このために洗面器と手桶をわざわざ買ってきたからね!




水素発生はこんな感じ。

洗面器でやると、お湯がとても柔らかくてとろっとしているように感じます。



電極入れたまま入浴はしないでくださいとの事ですが、自己責任って事で一緒に入浴してみました。

電極に手を近づけるとピリピリします。

電気風呂とか、軽い静電気みたいな感じ?


次に洗面器にお湯を張って電極を入れた状態で顔を付けてみました。

やっぱりピリピリする…。

特に唇。

乾燥している部分がピリピリしやすいみたいです。


もちろんペースメーカーつけてる人や子供は真似しちゃダメですよ~。





この人喋りますΣ(・ω・ノ)ノ!

しかも結構大きな声で喋ります。

ちょっとビックリします。


電源を入れた時と、水素生成を始めた時、15分経った時、残り5分の時、電極を綺麗にする時期(多分900分経過後)にお喋りしてくれます。

電極の掃除時期はうっかり忘れそうなので嬉しい機能。

因みに掃除と言ってもクエン酸を溶かした水に電極部分を10時間以上漬けておくだけです。

楽ちん。


あとね、音楽鳴らせます。

ヒーリングミュージックみたいなの。

1度だけ試したけど、うちでは特に必要のない機能みたいw

Bluetoothも使えるのでお風呂で音楽聞きたい人にはお勧めです。



買うと30万円位するらしいのですけど、レンタルは月々3500円。

代理店さんがあちこちにいるようでネットで検索したら申し込めますけど、リアルなお友達でレンタルしたい方は是非とも紹介させていただきたい


実は、リタライフ公式HPからレンタルすると月々5,000円。

お友達紹介だと3,500円になるそうです。(代理店からでも3500円)

そして紹介すると私のレンタル料500円引いてもらえるそうです(1年の内9回)。


私は代理店ではないので募集はできませんけど、そこのリアルお友達~!

申込書送るので是非♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

あ、でも引いてもらえるのは私のレンタル料だけだからw(←鬼)


入浴剤タイプと迷ったのですけど、電気分解のが効果がありそうな気がしたのと使い放題ってのが魅力的

何せ1日3回生成してるからねw

入浴剤タイプじゃ破産だわ。



今の所30分かかる生成時間とコードの為に朝はちょっと寒い件が気になりますけど、それでも毎日生成しちゃうくらいお気に入りです。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる