374views

ベジエ「グリーン酵素スムージー」

モニターブログ

ベジエ「グリーン酵素スムージー」

【ベジエ】
グリーン酵素スムージー
200g ¥1,886(税抜)

vegie「ベジエ」は、 vegetable「野菜」+diet「ダイエット」から 生まれたブランド。

そのベジエの沢山ある商品の中から、今回モニターでベジエ グリーン酵素スムージーをお試しさて頂きました。


ベジエのグリーン酵素スムージーは、180種の酵素プラセンタ配合で、ダイエットに加え、健康の事も考えられたスムージー

なんと、1杯飲むだけでビタミン1日分と、たっぷりのミネラルレタス3玉分の食物繊維9,560mgが手軽に摂れるスムージーなんです。


飲み方は簡単、1回10g~20gを約100~200mlの水に溶かして飲むだけ。

私は計るのが面倒なので、水100mlに大匙1を溶かして飲んでいます。


味は、若干青臭さい感じはしますが、フルーツの味もするので、個人的には美味しく飲めました。

主人と3歳の娘は美味しいと言っていましたが、小学生の娘は苦手といっていました・・・・。

青臭さが気になる方は、牛乳で割った方が美味しかったので、飲みやすくなるかも。

朝飲んだり、夜寝る前に飲んだり、飲むタイミングはまちまちですが、頑固な便秘があっという間に改善されました!

値段もお手軽価格だし、美味しいし、ダイエットにも、美容にも良さそうなのでしばらく続けてみようかなと思っています♪




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ダイエット カテゴリの最新ブログ

ダイエットのブログをもっとみる