1004views

あの話題のマスクも!マイリトルボックス5月号の中身は・・・

あの話題のマスクも!マイリトルボックス5月号の中身は・・・

2016年5月号のマイリトルボックスのテーマは、「ドルチェヴィータ」!
6月にローマに行きますが、先取りでバーチャル『ローマの休日』を過ごしてみました。

ボックスの中には、美容アイテム3つと大好きなイタリアのチョコ フェレロ ロシェ、
「Ciao Bella」と書かれたボックス、そして「Rome is on my mind」と書かれたボックス!
早速、美容アイテムを詳しくチェックしてみましょう。
まずは、フランスのファーマシーブランド 「ユリアージュ」の日焼け止め
「ユリアージュ イセアーク フリュイド」(2800円)。
イタリアの女性は日に焼けた方が美しいとされてますが、最近はシミ対策のため気をつけている人も。
私もその1人・・・
この日焼け止めの着け心地は、伸びが良くて白く浮かないので急いでいてもさっと付けられる。
SPF50+・PA+++なのでしっかりガードできる。
肌を焼きたい場合には、まずはじめに50+を使い、
肌がなれ始めたら30などに変えて肌を守りながら焼くのもいいかも!
また、マイリトルビューティオリジナルの保湿クリームも使った感じ良さそうです。
日焼けの肌とも相性良さそう!
そして、白と言えばこれ、ロロキシンリフト!
実は、以前から愛用しているリフトマスクが入ってました?(1枚1000円以上!)
本気で美しくいたい日の朝に、このマスクをしたらキュッとして、ワントーン透き通った肌になるんです。
(レビューはこちらをチェック!
次回は、ローマで行われる親友の結婚式の日に使うぞ!
イタリアの芸能/ファッション業界の人がたくさん参加するので、私も負けないようがんばる☆
そして最高の「ドルチェヴィ?タを手に入れるわよ!」

オリジナルアイテムに関しては、こちら

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

日焼け・美白 カテゴリの最新ブログ

日焼け・美白のブログをもっとみる