1399views

デンマンブラシとカバマのミルクレ

デンマンブラシとカバマのミルクレ

今日ネットショップで買った物が届きました。


手前にあるのはデンマンのシャンプーブラシ(商品名はパドルブラシD83)。

これは10年(いやもっと前かも)前に美容院で勧められてお試し。あまりに気持ち良くて即買いしたものです。

シャンプー、トリートメントの時に使うブラシです。10年かそれ以上使ったせいで、ブラシ部分が破れてしまい、1ヶ月ほど前に処分しました。

その後は昔100均で買ったブラシをシャンプー、トリートメント時に使っていましたが、使うと頭皮が痛いというか、気持ち良くなくて...

ネットショップで売ってるのを見つけたのでリピ買いしました!

シャンプーブラシって色々売ってると思いますが、私はこのデンマンの物が大好きです。

今回買ったものがもしまたダメになったら...たぶんまた買うだろうと思います。

使うたびに頭皮がマッサージされるような感じなんです。ほんとに大好き!



もう1つ買ったものは、カバマのミルククレンジングです。

今使っている雪肌精のクリームクレンジングがまもなく使い終わるので...またリピートしても良かったのですが、ここ1年くらいずーっとリピートし続けていて、ちょっと飽きました。これから暑くなるし、もう少し軽い、ミルククレンジングにしたいな?と思った次第。

アットコスメを見たら1位だったので、買いました。初のカバーマークです。


あ。でもこのミルククレンジングを買った一番の理由は、デンマンブラシだけだと送料がかかるので、なんとかしてもう少し買って送料無料にしたかったからです笑

雪肌精を使い切ったら早速使います。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる