28161views

2016年 上半期 私が選んだベストファンデーション !

2016年 上半期 私が選んだベストファンデーション !

すっかり暑くなって参りました。皆さまいかがお過ごしですか?

今回は、2016年の上半期に発売になったファンデーションから私的ベストファンデーションを
ピックアップさせていただきたいと思います。でもいいものが多すぎてひとつに絞れず…。
今回は3つセレクトしております。いずれも確実に美肌を演出してくれる
凄腕ファンデばかりですよ!

まずは、肌が乾燥ぎみだったり、ちょっと疲れが出ているときでも、たっぷり睡眠を
取ったかのようなうる肌を演出してくれる、
シュウ ウエムラ
ブランクロマ ブライトニング UV クッションファンデーション SPF50+ PA+++

(レフィル全6色 各4200円+税 コンパクト ケース&パフ 1300円+税)
カバー力、透明感、つや感、見事です。しかも軽いつけ心地。とても若々しい肌を
演出してくれるので、年齢肌が気になる方にもおすすめします。
様々な最新テクノロジーが採用され、専用のパフもシュウ ウエムラ アトリエ チーム監修。
このパフが適量を肌に運んでくれるのも美肌を作ってくれる秘密のひとつです。

そして、ローラ メルシエ キャンドルグロウ ソフトルミナスファンデーション
(全11色 各30ml 6000円+税)
キャンドルの明かりに照らされたようなソフトなツヤのある仕上がり。だからとても上品で
質感のある肌をつくることができるんです。
気になる部分は重ねづけすることで、きちんとカバー。重ねても重くならないのがまた
魅力(^_^)
ダブルの保湿成分で乾燥を防ぎ、うるおいを長時間キープ。夏だってエアコンなどで
肌は乾燥しがちなのでうるおいをキープできるのも嬉しいですね。

最後は、ゲラン ペルル ブラン ライトブースター コンパクト SPF20 PA++
(全3色 8700円+税)
なめらかで透明感あふれる肌を長時間保つソフトフォーカスピグメント機能で、
つけている間の美肌印象がぐっとアップ! さらに毛穴の開きや発汗・皮脂をコントロール
する「ウェザーフィットテクノロジー」が搭載され、どんな気温や湿度においても、パールのように柔らかく美しい輝きを放つ肌を守ってくれます。
2色をうまくブレンドしながらのせることで肌を立体的に演出することもできますし、
パウダーなのにフィット力が高く、粉浮きしないのも魅力。
今一番好きなパウダーファンデーションです。

以上、私的、2016年 上半期ベストファンデーションでした!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファンデーション カテゴリの最新ブログ

ファンデーションのブログをもっとみる