1701views

「ハイランド パーク(Highland Park)」と「PORTER(ポーター)」のコラボナップサック!

「ハイランド パーク(Highland Park)」と「PORTER(ポーター)」のコラボナップサック!

早起きして、原宿にある「NOHARA BY MIZUNO(ノハラ by ミズノ)」へ取材へ行ってきました。そのイベントレポは後日アップするとして……取材後に立ち寄ったショップで、衝動買いしてしまったのがコレ。アウトドアのメンズブランド「ハイランド パーク(Highland Park)」と「PORTER(ポーター)」のコラボナップサック!


2WAYになっていて、ナップサックだけじゃなくてトートとして使えるのがポイント。ジムシーンにはもってこいですし、ナイロン素材なのでセカンドバッグとして活用するのもアリ(原稿用の資料とかを入れたい)。安定の「PORTER(ポーター)」なので、私服にもぴったり! コレをさらっと背負ってどっか出かけてもオシャレですね。


色はブラックだけなんですが、カーキーやもうちょっと派手な色あったら、もう一個大人買いしちゃうかもです。ちなみに「ハイランド パーク(Highland Park)」は、今や女子にもTシャツなどがウケていて、アウトドアシーンに行くと、着ている人がとっても多いのだそうです。メンズTのSサイズも何着か試着したのですが、着心地抜群でした。

ヨガしてランニングして、ヘルシーランチ食べて、とびきりカワイイバッグに出合えた!っていう、とっても良き1日でした。


「NOHARA BY MIZUNO(ノハラ by ミズノ)」

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ファッション カテゴリの最新ブログ

ファッションのブログをもっとみる