28774views

ゲラン★「ラ プティット ローブ ノワール リップ」20色丁寧に解説いたします!【011~022】

ゲラン★「ラ プティット ローブ ノワール リップ」20色丁寧に解説いたします!【011~022】

こんにちは!
土日にお買い物に行かれる方♪
あなたのキレイを叶えるリップと出会いたいなら、ゲランの店頭に立ち寄ってみては(#^.^#)

さあ!前回から特集が始まりましたよ~~
★「ラ プティット ローブ ノワール リップ」★¥3600(税別)
黒×透明×逆さハート の大人可愛い!パッケージ。
まるでキャンディみたいな甘く女の子らしい香り。
鮮やかな色でも、こんなになじむの!?と驚きを与える色。

このリップを 
避 け ら れ る 気 が し ま せ ん(笑)。


今回は、ベージュ系とレッド系の5色なんですけどね
このリップ、どんな色をのせてもくすむ感じが全くないんです。

アラフォーのリップさえ、くすませない!
くすみ知らずの明るい仕上がりを叶える処方。エキスパートたちが選んだ、上質できめ細やかなオイルとラッカーピグメントが、艶やかな輝きと発色を実現しました。
どんな年代の女性でも、「可愛い女子」な部分ってありますよね。
それをぐぐーーーっと引き出してくれるような、素敵なリップだと思います^^

★あなたの似合う色が分かる!無料パーソナルカラー診断★
https://www.cosme.net/html/spc/personal-color/index.html

***色の解説に関してのご注意********
私の記事では、白い紙の上にコスメの色を出してそれぞれ撮影しておりますが、これは色の雰囲気が分かりやすいようにするためです。
コスメの色を判断する際は、肌の上や唇、まぶたの上など実際使う箇所で色を見て決めています。色の映えや、パールやラメなどの光り方、角度によっての色の変化などを見ながら、パーソナルカラーで「特にお勧めしたいタイプ」を載せています。
※私の肌や唇の上に色をのせた画像ですと、どうしても私の色の影響が出て見方が変わることがございますので、色を参考にするというよりは「透け感や光り方」を参考にしてくださいませ。
*******************************

▼011 おすすめは秋タイプさん!
ベージュランジェリー
滑らかに潤うピンクベージュです。肌なじみが良くて、女性らしい程よいボリュームの丸みあるリップに見せてくれるのは、この名前の通りだと思います!^^
艶感のある、ナチュラルで優しい表情になれそうなリップカラーです。


▼013 おすすめは冬タイプさん!
レザーブレザー
一見、ベージュというよりブラウン?秋タイプさんかな?と思いきや、近くで見てみますと・・・
シルバーとピンクの光がぎっしり!!
この光が唇の上にのると、ぽよんとした立体感あふれるリップを作りだします。表情にめりはりを生む、「いい女」をつくる辛口なリップカラーです。


▼020 おすすめは春タイプさん!
ポピーキャップ
鮮やかなオレンジレッド。よーーく見ると、リップにピンクパールがちらちらと輝いています。華やかなだけでなく、どこか女性らしい雰囲気を持つ色です。
白、ベージュ、黒、紺などのトップスと合わせると、アクセントカラーになりファッショの一部になるリップカラー!


▼021 おすすめは夏と冬タイプさん!
レッドテディ
若々しく、かわいい赤。赤リップに憧れるけど、強すぎない女性らしい赤がいいなというブルベさんにぴったりです。
↑紙の上の色でも透け感があるのが分かると思いますが、艶と立体感を与えてくれます。ぷるっとした血色の良いリップに。私、これ買いますね。(確定)


▼022 おすすめは冬タイプさん!
レッドボウタイ
発色抜群でとても伸びが良く、なめらかに色が広がります。
見た目通りの洗練された青みの赤で、下唇だけにぽんぽんとおいてもOK。のびが良いので潤いつつ唇を彩ってくれます。

さて、肌の上にのせた感じをご紹介。透け感や艶の参考にしてくださいね。
↓室内の見え方。
↓光が当たると艶感がさらにアップ★

******************************
次回は040、041、060、061、062の5色です♪
コーラル・オレンジ・ピンク系の5色なので、全てのタイプに当てはまる色がありそう~~☆ぜひぜひまたご覧くださいませ♪

最初欲しかった色を買ったあと、また違う色が欲しくなってしまう中毒性・・・!!
するするーーーっとなめらかに唇を覆う艶☆甘く女の子らしい香り☆
あなたもはまってしまうリップかも♪(#^.^#)

ではでは♪
来週またお会いしましょう♪


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • この特集嬉しいです!家からゲランのお店が遠いのでオンラインで購入するのですが、「どれが似合うかなぁ」と迷ってて購入に踏み切れなかったんで、大体の目星はつきました!そして「これは似合いますよ」って後押しまでもらったような気さえしちゃってます。ありがとうございます!!次回も楽しみにしてます!!

    0/500

    • 更新する

    2016/6/19 12:24

    0/500

    • 返信する

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる