1位!!
になっていたのに驚きでした。

順位を気にしてはいなかったけど、でも1番ってやっぱり嬉しいですね。
たくさんの方々が見てくださっていると思うとモチベーションも上がりますね。
改めて…
いつも見てくださっている方、likeしてくださる方、コメントしてくださる方、本当にありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします(*^^*)
昨日、待ちに待った
【ボディフレッシュパウダー ミラノコレクション】
を引き取りに行ってきました!!

今年はコンパクトタイプ。
ボディ用では初じゃなかろうか。
いつも置き型タイプ持ち歩いていたから助かるーー!
ボディ用にもパケ・中にもちろん天使ちゃん。

フェイスパウダーと間違えないように鏡にも天使ちゃん。

ボディのミラコレには、SPF20・PA++、保湿成分にローヤルゼリーエキス、エーデルワイスエキスが配合されています。
要はUV機能のある保湿成分もあるボディパウダーです。
しかも軽いフレグランスとしても使えるので、毎夏とは言わず、年中通して使うことができます!
香りは、フレッシュな果実や花々が爽やかに香る「ジェントリー・ホワイトフローラル」の香り
だそうで、私の見解では爽やかな中に可愛らしい香りがします。すっごいいい香り♪
パフはコンパクトタイプのため、通常より薄型で小ぶり。

置き型タイプのパフと比べてみると…

うーん、やっぱり厚い方が私は好きかなー。
でも肌触りはほぼ同じ!気持ちいいです☆
バフバフしたい方には別で大きいパフを使用する方がいいかもですね。
私は割引のあるカネボウ版を購入しましたが、トワニーやインプレス版を購入された方には厚いパフも付いてくる…所もあるらしいですよ。
2014年から続けて使っているボディ版ミラコレ。

大きさ全然違いますよね。
2014年の香りが好きで、今もちまちま使ってもうなくなりそうだったんですよ。
今回はその香りに少し似ている気がするので、早速持ち運び用に、カバンに忍ばせています(^^)
以上、ボディフレッシュパウダーのレポでした♪
☆peony☆さん
こありママ♪さん
シンプル生活に憧れる主婦
きれーとれもんさん
こありママ♪さん
るぅ♪♪さん
こありママ♪さん