2118views

薬剤師がプランニングしたスキンケア商品「akairo otoha」☆夏の紫外線・エイジングケアにおすすめ☆

薬剤師がプランニングしたスキンケア商品「akairo otoha」☆夏の紫外線・エイジングケアにおすすめ☆

夏は紫外線やエアコンの乾燥など、想像以上に肌へのダメージが多い季節。紫外線は肌の老化を加速させ、乾燥も酷くなりやすくなるため、日々のケアが大切です。毎日のスキンケアはできる限り肌への負担を抑え、尚且つエイジングケアもできる基礎化粧品選びがコツです!

私からおすすめしたいのは、全国に店舗を構えるアピス薬局の薬剤師がプランニングしたスキンケア商品、「akairo otoha(乙肌)」です!




「akairo otoha」は、天然由来の高品質な美容成分を配合したエイジングケア化粧品。安定剤など余分な添加物を極力抑え、「MADE IN JAPAN」の高品質にこだわりながら、徹底した品質管理のもと作られています。
そんな、日本の“ものづくり”の精神がぎゅっと詰まった「akairo otoha」は、何から何まで丁寧で、こころや想いの“温かさ”を感じます。



クレンジングオイルも、洗顔料も化粧水も乳液も、、、すべて優しいオレンジ色をしているのですが、合成着色料に頼らず、赤い美容成分である「アスタキサンチン」を使用。さらに手に取った瞬間に薫る、爽やかな香りがとても印象的なのですが、もちろんこの香りも科学的に作られたものではなく、天然精油にこだわって作られていることには驚きます。

クレンジングオイル↓

洗顔料↓

化粧水↓

美容液(左)・乳液(右)↓

クリーム↓


そして乙女心をくすぐる可愛いパッケージがとても魅力的!箱も瓶も、並べているだけで洗顔ルームが華やぎます。

毎日使うものだからこそ、安心安全であってほしいのはもちろんのことですが、ラベルまで可愛いと気分も上がり、日々のスキンケアがより一層楽しくなります。


化粧水の使用感は、ほんの少しとろみがあるような感じで、ベタつかず、さっぱりし過ぎずなので、夏も冬も、そして乾燥肌から混合肌、脂性肌など、比較的どのタイプの肌質にも合うのではないかな?と感じています。


一滴一滴から、「いつまでも、乙女の肌であるように・・・」との想いが込められた薬剤師さんの気持ち、そして、地域の人に心から信頼されるような、カラダも心も元気になれるかかりつけ薬局、「アピス薬局」を展開されている、株式会社アピスファーマシーの皆さんの思いが、暖かく、じんわりと伝わってくるようです。



毎日のスキンケアに悩む、すべての女性に。
安心して使える化粧品、「akairo otoha」をおすすめします☆
早坂理恵



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる