1300views

エイジングケアはこれ1本でOK!「BIO EFFECT」が優秀すぎる!!!

エイジングケアはこれ1本でOK!「BIO EFFECT」が優秀すぎる!!!

もう、初めてつけた瞬間から、「これは只者ではない」、「私の肌はこれを待っていたんだ・・」と感じるほど、私のための商品なの?!、私の肌を全て知り尽くして作られたの?!と思えるほどの使用感で、肌につけた瞬間から、表皮、真皮、細胞にかけてのすべての行程に働きかけてくれる感覚があったんです!!
「ナニこれぇ!!!!!」と思わず叫んだほどです。


アイスランド発のスキンケア商品、「BIO EFFECT」がすごすぎるんです!!!



お値段は少々お高めではありますが、これからの季節エイジングケアを本気で考えている方には本当におすすめです!!



「BIO EFFECT」はアイスランドのブランドです。
自然のエネルギーとバイオテクノロジーによって開発されたこれらの製品は、ノーベル化学賞を受賞している成分、EGF(上皮成長因子)を含んでおり、独自の技術で、世界初、植物由来のEGF配合スキンケア商品として、世界26カ国、1000店舗以上で販売されるほど、世界中にファンがいらっしゃいます。


さて、気になる“EGF”について、以下、製品HPより抜粋して説明させていただくと、
「EGFは人の身体の中にもある成分で、肌細胞に語りかける言語のような働きをしますが、年齢とともに失われてきます。 EGFは肌が自然に活力を取り戻し、ツヤ、ハリ、潤いをもたらすコラーゲン、エラスティンやヒアルロン酸というような成分を生み出すというメッセージを肌細胞に送ります。」

とのこと。

そして、同ブランドは、

「一つ一つの製品が私たちの肌にどのような働きをするのか、計測可能な方法で実証していくことにこだわりを持っています。バイオエフェクトは社内、また外部のパートナーと協力してバイオエフェクトの有効性を検証するためのテストを続けています。」

と、まさに、私が初めて使用して感じた、「私の肌を全て知り尽くしているかのような」感覚は間違いでは無かったのだと確信できる内容でした。



使用感は、さらりとしていてややとろみがあり、化粧水と美容液のちょうど中間くらいの感触です。
香りはナチュラルで、使用していて何も違和感を感じるところはありませんでした。


販売するまでに10年の歳月がかかったというこだわりのスキンケア商品、バイオエッフェクト・スキンケアシリーズ。
私は「BIOEFFECT SERUM - バイオエフェクト セラム」を使用しています。



夜はこの1本だけのシンプルケアでOKと、初めは半信半疑でしたが、これは試してみる価値あり、です。

まずはトライアルキットからでも十分実感できると思います。

早坂理恵






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる