2204views

夜のスキンケアが劇的に変わりました! 美容ソルトで夜だけ肌断食をしています♪

モニターブログ

夜のスキンケアが劇的に変わりました! 美容ソルトで夜だけ肌断食をしています♪

すみません。まだリピはしていませんが、もう絶対に手放せないアイテムになっているので、こちらのテーマで書かせてください!


プルミエグランさんの商品展示会でいただいた美容ソルトです♪


洗顔用のパーフェクトソルトクレンジングと。

全身用のパーフェクトソルトスクラブです。


顔に使う・それ以外の体(足先から頭皮まで)で使う・・・で、
塩の粒が「スクラブか?パウダー状か?」という違いはありますけど。

どちらも基本的にはお塩です。
肌を傷つけないように角丸の塩の結晶となっていて、洗浄後の肌を乾燥させないように
「にがりを取り除いてある」、美容ソルトという新しいお塩なんです!!



さらに言えば、塩の刺激を和らげて、使用感を良くするべく、
プラセンタやビタミンなどの豪華美容成分が配合されている贅沢な塩です。


このお塩の素晴らしいところは、塩の浸透圧を使って、毛穴の奥から汚れを
引き出し、すっきりと洗い流してくれるということ。

合成界面活性剤は不使用で、泡とか石鹸とかの洗浄剤パワーではなく、
塩の浸透圧という「自然のちから」を使っています。

毛穴からキレイにした肌は、アルカリ性になってしまうため、正常な状態の
弱酸性にするために、肌は自分で皮脂を出します。

こちらの皆様はすでにご存知と思いますが、皮脂膜は天然のクリームです。
しっとりとうるおい、肌の代謝を邪魔しません。

だから、夜寝る前にプルミエグランを使ったあとは、化粧品を塗らなくていいんです!

多少つっぱったとしても、翌朝、びっくりするくらいに潤っているんです!!


何も塗らずに、肌に自力で皮脂膜を出してもらって、素肌力を高めることを
「肌断食」なんていいますけど。


プルミエグランは、すぐにしっとり・トゥルトゥルな肌を実感できるので、
「挫折」することなく、夜の肌断食を続けることができます。

続けていると、みるみる・どんどん・・・
本当に笑っちゃうくらいに肌が変わっていくのがわかります。


これまで、いろいろ良いコスメに出会ってきて、それなりに満足をしていたつもりでしたが、
根本的なところで、考え方が変わりました。


一生懸命コスメで保湿している人ほど、自分で皮脂を出せない弱った肌であるそうです。
プルミエグランを使ってみて、シミたり・つっぱったりする人は、
健康な肌とは言えない状態だそうですよ~(ワタシ、思いのほか、シミました)


「洗う」ということ以外、夜のスキンケアが必要なくなってしまったので、
これからは、日中肌を守るためにとか、癒やしのために使いたいと思います。


プルミエグランは500円のお試しセットがありますので、
ぜひぜひ使ってみてください(定期への継続はキャンセルできるので大丈夫です)。

トライアルから継続(定期)への移行率は、70-80%ということなので、
ワタシと同様に「こりゃあいい!」と思われる方が多いのだと思います。



すごく気に入ったので、ブログに詳しく書きました。
プルミエグランの社長さんから伺ったお話も掲載していますので、
興味のある方はぜひどうぞ。

【塩洗顔】プルミエグラン~洗うだけで毛穴がキレイに♪素肌が変わる美容ソルト~


※ブログ掲載の広告でトライアルから始めると、その後の割引サービスが受けられます。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • きりてぃ様、おはようございます。究極の商品に出逢われたのですね(*^_^*)
    夜の肌断食ですか☆スキンケア何もしない、と以前何処かで見かけた気がしますが。
    塩のパワーって、凄いんですね☆

    0/500

    • 更新する

    2016/6/27 06:29

    0/500

    • 返信する

    ☆peony☆さん いつもありがとうございます。 本当に、夜何も塗らなくても、朝起きた時にはしっとりしているので、びっくりなんです。 夜、あれこれ塗らなくて良いというのは、すごく楽なので、助かっています。 

    0/500

    • 更新する

    2016/6/27 10:01

毛穴 カテゴリの最新ブログ

毛穴のブログをもっとみる