8078views

マイナス2.2キロ!頭もすっきり! 注目のジュースクレンズを2つ体験しました☆

マイナス2.2キロ!頭もすっきり! 注目のジュースクレンズを2つ体験しました☆

ジュースクレンズ。
ずっと以前から話題になっているので、もう実践済みの方も多いのではと思います。
そんな方々、なんで、今さら?と思うなかれ。
最近のものはさらに進化しているのをご存知ですか?
なので早速、私も大注目の2プログラムを早速試してみました。

最初はこちらの「ELLEカフェ」。
ビューティークレンズプログラム400ml×6本¥7,800
http://ellecafe.jp/elle-cafe-juice-program/

見た目も可愛く、かなりおしゃれな感じですね♪。
こちらは、ドクター監修のもとに開発されたレシピをコールドプレス。
ボトルにふられている順番に飲んでいき、6本目が飲み終わったら、ミッションコンプリート。量もたっぷりとあるので、ちっとも空腹感を感じませんでした!
翌朝に体重計にのってみると、なんと!1日でマイナス1.2キロもデトックスできていてビックリです!!
続いて、その10日後に行ったのが「シャリマ・ドゥ・ラ・テフテフ」監修のコチラ。
ジョン マスター オーガニック インナー ビューティ バー
初夏の1dayグリーンスムージークレンズプログラム300ml×6本¥5,400
https://johnmasters.tokyo/inner-beauty-bar/

本格的な夏到来前のプログラムで、実はこちら、7月31日までの限定メニュー。
梅雨のだるさや夏バテ予防、日焼け対策など、この時期ならではの体調改善にもってこいですね!
10日前にデトックスしたばかりだから、体重減は難しいかなぁと思っていたところ、なんと、さらに1キロも落ちたんです。
いやあ、ジュースクレンズのすっきり効果には目を見張るものがありますね!

自他ともに認める「大食漢」の私。定期的な体調管理に、ファスティングは欠かせないプログラムです。
もちろん、おなかがギュルル~~となるけれども、ジュースクレンズであれば、見た目もおしゃれできれいだし、意外とほかの食べ物に目が移らないし、たっぷり食物繊維が入っているので腹持ちもいいしで手軽にできるんです。

この2つのプログラムは、ジュース・クレンズを牽引する先駆者的存在。
だから、レシピも味も本当に進化していました。
とくに味。
昔とだいぶ変わって、ものすごく飲みやすくなったというか、ズバリ美味しい!
ELLEカフェは、比較的サラサラとした飲み口で基本は大人の味。
でも、1番と4番は天使が贈り物をした?というくらいの幸せを感じるお味。
ジョン マスター オーガニックは、繊維をザクザク感じる本当に腹ごたえある飲み心地で、「こんなに美味しくなってるの?」と感嘆するほどの美味しさ。
だから、一日ラクラク美味しく実践できるというわけです。

皆さんもご存知のように、ファスティングはその前後もとても大切ですよね。
今回2回のクレンジングでも、実践する前の日の夜はちょっと軽めに、もしくは早めにいただいておいて、明けの翌日は、いきなり中華みたいなドカーンとしたものを食べず、こちらもちょっと軽めで消化の良いものにしました。
ファスティングそのものとの“つなぎ”を大事にすることで、結果があとに付いてくるのでしょうね♪

また、何よりの魅力は、消化器系がお休みされるので、肌や脳の働きが活発化されること。
胃腸と脳って双子みたいだなぁとつくづく思うんです。
腸が弱っていたり、疲れていると、脳も何となくポジティブになれないけれど、胃腸がファスティング効果でおっとり落ち着きながらパワーがチャージされると、脳も冴えわたる感じになってくる。
不思議だけど、なんか納得できるんですよね☆
ファスティング明けの、脳がスッと晴れ渡ってくる感じ、やってよかったなぁといつも思います。

進化したジュース・クレンズは身体にも脳にもよくて、しかも美味しい!
コンディションが落ちやすい今こそ~~、うーん大事です!
とくに、ジョン マスター オーガニックは期間限定、お見逃しなく!!
 



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

デトックス カテゴリの最新ブログ

デトックスのブログをもっとみる