894views

白髪も染めてるのにここまでやわらかくツヤのあるカラーに♪しっかり白髪カバーもできます!!

白髪も染めてるのにここまでやわらかくツヤのあるカラーに♪しっかり白髪カバーもできます!!



こんにちは!
LYON トップデザイナー 伊丹優太です。


伊丹優太はこんなヘアデザイナーです。↓

明治神宮前、表参道 ヘアサロン LYON トップデザイナー 伊丹優太 ブログ





どうしても少しずつ増えてくる白髪・・・



どうにかしたい、けど顔まわりや分け目付近など気になるところから増えてきてしまいやすいんですすよね。


白髪染めっていうネーミングからちょっとカラーの時に頼みにくかったり、いつから白髪染めにしたほうがいいのか分からなくないですか??




いつまでもカラーリングは楽しみたいですよね♪


でも白髪染めってなると暗めなカラーになるイメージや、くすんでキレイなカラーの色が楽しめないイメージも強いんじゃないでしょうか??


ちゃんとカラーも計算して配合していくことでそんなことはないんです☆


白髪をどのくらいのイメージで染めたいか?




によってカラーは染め方や技術は変わってきます。


暗めでしっかり染めることはもちろん、普通に明るめの茶色くらいの明るさでもしっかりカバーしながらカラーをすることは可能です。


かなり明るめのカラーになってくると、白髪をぼかしてごまかしていく!!



そんなカラーのテクニックがオススメです。


しっかり染めるというよりも、全体を見た時に白髪を目立たないように馴染んで見えるようにしてあげるカラー。




それによって明るめでも今までよりはかなり気にならなくなるし、カラーの明るさだけじゃなくて色味も幅広く楽しめるんです♪



暗めなカラーから明るめなカラーまで、ちゃんと計算してカラーを配合して塗り分けていくとおしゃれ染めとほぼ変わらず今っぽいカラーもできますよ。


こんなバリエーションも!!




このヘアカラーも白髪染めもミックスしています。

なのでしっかり白髪もカバーしつつ、こんなに色味も楽しめて重く見えないカラーもできちゃいます。

ちなみにこのカラーは赤みが少ないアッシュ系のカラーになります。


あとは



こちらもロングでもツヤとやわらかさをしっかり残したヘアカラー。

こだわりの配合で明るさもあるのにツヤもしっかり残して、ファッションカラーのようにキレイなカラーを楽しめます。


見た目の印象って大事ですよね♪


もちろんもっと暗めでもやわらかく見せることは可能ですし、明るめの場合もカラーのバリエーションはいくつかあるので一番理想に近いカラーをしていきたいと思っています。


どうでしょうか??


よかったらぜひ参考にしてみてくださいね☆



ご予約を頂いても担当できないこともあります。
ぜひご予約の際は

指名でのご予約

でお願いします。


LYON トップデザイナー 伊丹 優太





LINE ID yuta-itami
(いきなり電話や予約をしにくくて相談したい方はLINEでも受け付けてます。もちろんLINEからご予約も可能です。)





ここに今までの人気ブログも載せています↓↓↓

明治神宮前、表参道 ヘアサロン LYON トップデザイナー 伊丹優太 ブログ




※ご新規のお客様限定の指名割引もご用意してます。
必ず満足していただけるような技術、アドバイスをしていきます。




ご新規の方はこちらから↓↓

LYON × ispot 予約(ご指名の場合はご要望欄に伊丹指名とご記入ください)



LINE ID yuta-itami
(ご予約、ご相談もLINEからも受け付けてます)


《 人気記事 》

《カット&髪質改善ストレート》 乾かすだけで内巻きに!やわらかくまとまる内巻きミディアムボブヘア☆


《髪質改善ストレート&こだわりのカラー》こだわりのダークカラーと自然にまとまるストレートスタイル♪


《 before→after 》アイロンで巻くのも簡単に☆髪質改善ストレートで巻きやすい質感にチェンジ!!


《髪質改善ストレート&カット》30代の大人女性の髪質にもぴったりなストレートロングスタイル☆ 






LYON hair&makeup‐リヨン‐

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアカラー・パーマ カテゴリの最新ブログ

ヘアカラー・パーマのブログをもっとみる

伊丹 優太さんの働いているサロン

原宿・明治神宮前・外苑前の予約殺到ヘアサロン★口コミ多数&髪質改善で女性に大人気

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ