2551views

ライフスタイルに合わせリニューアル ゲラン スーパーティップス

ライフスタイルに合わせリニューアル ゲラン スーパーティップス

現代女性のライフスタイルのニーズに合わせて今年リニューアル新発売された
ゲラン スーパーティップス (全4品)
左から青のミッドナイト シークレット(美容液)。
睡眠不足や多忙で生活リズムが乱れ十分な急速が取れないときの肌サポートが見事!
肌再生アプローチや老廃物の排出促進など、寝ている間に、健康的でハリのある肌へと
導いてくれます。ラベンダーの香りも心地よい美容液です。

続いて白は、SOSクリーム(敏感肌用クリーム)で、季節の変わり目や花粉シーズンなど肌が敏感になりがちなとき、肌が疲れている時などに肌バリア機能を整え、抵抗力のある肌を甦らせてくれます。肌の調子が悪いときにおすすめです。

黄色のラディアンス フラッシュ(美容液、ベース)はローズとゴールドのパールが肌にまたたく間に明るい輝きを与え、素早く美肌に整えてくれます。ジェルクリームが肌表面で瞬時にリフトアップ効果のある薄いフィルムを形成し、ハリのある引き締まった肌へ。

そしてピンクはスーパーリップ(リップクリーム)。
ひと塗りでふっくらしたリップを叶えてくれるリップクリームで、唇の乾燥が気になるときやリップのノリを良くしたいときにも便利です。

キュートなデザインにもワクワク(^_^)
いずれも15ml 4500円+税と、手に取りやすいプライスなのも魅力です。
旅行にも便利な手のひらサイズ。こんな素敵なアイテムと一緒なら、バカンスも
ますます華やぎますね!


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる