1256views

エテュセUVブロックベース(使い切り☆)、PAUL&JOE チーク(底見え)

エテュセUVブロックベース(使い切り☆)、PAUL&JOE チーク(底見え)

使い切りコスメ
&そろそろ使い切りコスメ(底見え)

について

初投稿です。
もちとあずきと申します。

今回のテーマは「使い切りコスメ」。

まずはこれまでに10本近くリピート買いしているエテュセのUVブロックベース
勿体無いので、いつもハサミで切って最後まで使い切ります。凡そ2ヶ月で使い切ってしまいます。
SPF50+、PA++++と日焼け防止効果が高いことと、ニキビになりにくい処方がお気に入り。
脂性肌&日差しの強い地域に住んでいるため、春から秋までこの化粧下地が必須です。




次に、そろそろ使い切りそうな底見えコスメ。
ポール&ジョー フェイスカラー
ケースは割れてしまいました…(´・_・`)
これ、割れやすいですよね(←言い訳)

ポール&ジョーのチークは発色が良くて好きです。
07番はリピート2つ目でしたが少し前にこのタイプは廃盤に。
ちなみに右側のカラー番号はもはや不明(笑)

現在発売されているの四角型のパウダーチークとクリームチークも欲しい!!


次、無印良品 プレストパウダー ハニーベージュ
肌にのせると、もうキラッキラッ☆です(笑)。仕事時以外で使ってます。
白浮き&粉浮きしにくく、色はほとんどつかないので、Cゾーン&Tゾーンにハイライトとして使ってます。


ベースメイクは、基本同じものをリピート派なので使い切り率が高いですが、ポイントメイクのカラー系は、時期時期で新商品に心奪われることが多く、使い切り率が低い私です。

特にチーク…(・ω・`)汗
使い切れるように頑張ります☆


写真画質悪くてすみません。
ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • ラィクぁりがとぅござぃます(●´ω`●)
    使ぃ切り、底見ぇ拝見させて頂きました(`・ω・´)

    ぉ仲間さん嬉しぃです( ´艸`)

    0/500

    • 更新する

    2016/8/7 23:11

    0/500

    • 返信する

チーク カテゴリの最新ブログ

チークのブログをもっとみる