1348views

使いっきりって、やはり、何個か重なりますね。いつも。

使いっきりって、やはり、何個か重なりますね。いつも。

先日今年買ったベネフィークの日焼け止めが1つ無くなったところですが。
いろいろ使いっきりしました。
頭皮用セラムノワールですが、こんな感じで、ガス抜きして、缶とプラ容器に分けて破棄です。
かわりにベネフィークのスカルプエッセンスを買ってきたので、もうガス抜き作業は、今回が最後です。
近くのドラッグストアでは、もうセラムノワールを置いてないので。
クレドポーボーテの日焼け止めクリームですが。
新品はだいたい65g。内容量50gですから、容器は15gですね。
だいたい35g前後になると、外出時に持ち歩くのにちょうど良い薄さになるので、2個ほど作っていました。
そのうちの一個が、チューブをちょっと押しても、出にくくなったので、お家用に戻して。
それでも出ないので、チューブを切りました。
これが、意外と残っってるんですね。
ちょうど出張の日だったので、足の先から顔まで。耳も。全身塗りました。
それで、ちょうど無くなりました。
前回は、顔だけに塗る季節で、無くなるのに数日かかかり、最後は乾燥して硬くなってしまったので。
今回は、チューブを切ったら、一気に一回で使いきりました
水着も着ないのに全身塗ったのは、初めてかもしれません。
3本購入したルージュシュブテイルの2本目が、ようやく無くなりました。
ハンドバッグに入れておくのにちょうど良い細さなので、長らくバッグに入れていて、普段使っていなかったのですが。
もう使ってあげないといけない年数ですね。
あと一個あります。
ルージュリキッドエクラも買ったので、旧い物は、早めに使い切ってあげたいですね。
3本目もバッグから出して、普段使いにしました。

お出かけ用のポシェットに入れておくリップは、どれにしましょうか?
クリスマスコフレのセットの中のリップは、小さくて良いのですが。
ちょっと普段使いには、赤みが強いので。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:3/24~3/31)

プレゼントをもっとみる