743views

【Tv & Movie】スキンケア難民中のオーガニックスキンケアトライアル

【Tv & Movie】スキンケア難民中のオーガニックスキンケアトライアル

シングルマザー見習いの私にとって、今まで使っていたスキンケアラインを同じように揃えことは難しい。

色々な背景はオフトピックなので置いておきます、、、

以前は某デパコスのスキンケアラインを使用していましたが、費用がかかるので、今スキンケアをドラッグストアのプチプラに変えてみました。

ただあまり良い相性ではないようです。
選び方がダメなのかも知れません。

そしていくつも試せるわけもないので、勇気を振り絞りトライアルキットを買ってみたのが、こちら。

気になっていたので、自分へのご褒美として購入しました。元々肌も強くないのでこういったオーガニック系のものが気になる私です。

まだ数日しか使用していませんが、まずまずな気がしてます。

特に『ホースアクティブエイジオイル』と『ホースアクティブローション』の併せ技は気に入ってます。浸透の仕方がとてもいいです。

オイル→化粧水の順番で使うことで化粧水の浸透力をあげてくれるそうで、それを実感しています。

保湿のための『ホースアクティブエイジバーム』は正にオーガニック化粧品という感じで、本当にバームです。硬いテクスチャーなので、少しホジルようにして取り、肌の温度?でのばしている感じです。

原産地、抽出方法にとてもこだわって作られたそうなので、使いきった時の仕上がりを期待してます。

ただ、これがよかったらまた費用が少しオーバーな気もします。。。("なんだよ、それ"と周りからつっこみが来そうですが)

結局、自分にあったスキンケアを選ばないとですね。多少費用はかかっても肌に妥協はあまりしない方が良さそうですもんね。

はぁ、頑張ります!



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる