1445views

Dior率、高くなってます。

Dior率、高くなってます。

先日整理したところ、手元に残った口紅&グロスです。
最近はルージュディオールの発色&カバー力が好きで、ディオール率が高くなっています。

まずは最近お気に入りのピンク系。

ほぼ青味ピンクですね。
1番出番が多いのはディオールの465。
あまりT.P.O.を選ばず、ササっとつけられるピンク。
同じくディオールの787は昨日手に入れたマットなローズピンク。
かなり鮮やかですがなんとなく気になってしまいます。
アディクションのはほとんど色はつきません。
リップアイテムでは珍しくSPF20で、とても香りがよく休みの日などはこれだけのことも。



次はベージュ、?オレンジ?レッドです。

ベージュ系のM・A・Cのレアブリードはややグレイッシュなベージュピンク。
普段は1番出番が多いリップです。
ただ限定なのが残念で似た色のピュアパウトをストックに買いました。
オレンジ系は私にはかなり難関。
モランジは正直あまり似合わず完全にパケ買い。
ディオールの532はリニューアル前に駆け込みで買った黄味が少ない明るめのオレンジ。
モランジよりは使えています。
資生堂のルージュルージュはコンセプトが気になりいろいろタッチアップして選んだ明るめのアップルレッド。
やり過ぎ感の少ない赤で使いやすいです。



最後にグロス。

マキシマイザーは無くてはならないアイテム。
これは限定で薄っすらライラック色が美しい。
ほぼ使い切ってますが、こちらはストックも購入してあります。
アディクトグロスは発色、使用感が好きで徐々に増えつつあります。



こんなにあっても唇は1つなんですよね(笑)
悩ましい…





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

リップメイク カテゴリの最新ブログ

リップメイクのブログをもっとみる