2780views

ノエビアの「こだわり」をご紹介します。

ノエビアの「こだわり」をご紹介します。

(写真:ドイツ南部に広がる黒い森「シュヴァルツヴァルト」)



『自然を科学する、ノエビア』


どんな環境でも強く生き抜く植物にこそ、女性の美しさを輝かせるちからがある。
その信念のもと積み重ねてきた植物研究と最先端のテクノロジーで、いつまでも輝く美しさへ。
『自然を科学する、ノエビア』のこだわりをご紹介します。


“ドイツの「黒い森」に見つけた美しい肌をはぐくむ植物のちから”
ドイツ南部に広がる黒い森「シュヴァルツヴァルト」との出会いが、ノエビアの植物研究のはじまりでした。この地に住む女性たちの肌が、透き通るように美しい秘密は、黒い森に息づくさまざまな植物のちからにあったのです。


“1978年、日本女性たちの肌へ
ノエビア初のハーバルスキンケアが誕生”

美肌をはぐくむ大いなる植物のちからを、日本の女性たちにも届けたい。その思いから、当時
では珍しい植物成分を配合した化粧品の開発をスタートし、自然派基礎化粧品「ノエビア80」を誕生させました。


“こだわりの植物配合論”
選び抜いた約2500種類の植物を、170種類の項目で徹底的に分析し、これまでに取得した植物の特許数は147件*に。植物エキスを、互いが高め合うように組み合わせる絶妙な植物配合論は、ノエビアの誇りそのものです。

*2016年11月現在




“心まで満たす使い心地”
肌にとっての自然を極めるため、肌本来の“皮脂膜”に着目。独自の乳化技術と、皮脂に限りなく近い油性成分を使用したノエビアの化粧品は、吸い込まれるように広がり心まで満たす、至福の使い心地です。
●皮脂に近い油性成分
脂肪酸(ステアリン酸)、HSリピッド、ミツロウ、ホホバ油、スクワラン


“確かな安全性を求めて”
化粧品は日々、お肌に直接触れるものだから。肌にもっとも近い原料を自然界のなかから厳選し、不要な
ものを徹底して除去。厳しい条件をクリアした商品だけを、自信をもってお届けしています。


“現在、そして未来へ”
さまざまな研究機関や大学と連携し、肌のメカニズムや植物成分の肌への効果を解明する本格的な遺伝
子研究や、心へと響く化粧品の可能性を探る最先端の脳科学研究など、ノエビアの挑戦は、進化を続け
ています。


ノエビアのこだわりの商品情報は⇒こちら
ノエビアを体験していただける店舗は⇒こちら



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

エイジングケア カテゴリの最新ブログ

エイジングケアのブログをもっとみる

ノエビア のブログ

ノエビア のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ