1411views

秋はちょっと遊びのあるショートヘアも◎ ツヤのある仕上げで雰囲気を出すのがポイント!

秋はちょっと遊びのあるショートヘアも◎ ツヤのある仕上げで雰囲気を出すのがポイント!



ショートで楽しみたい!!



そんなお客様スタイルのご紹介。



いつも遊びのあるヘアスタイルをオーダーして頂いてる方なんですが


今回は

襟足とかサイドに刈り上げを入れたボブ



がご希望。



7ヶ月ぶりのカットだったので前回もショートだったんですがだいぶ伸びてしまってますね!


before





全体的に長めに伸びてしまってる状態。

クセが部分的に強めで襟足とかは浮いてしまう生え癖が少しあります。



遊びのあるヘアスタイルが好きなので、

襟足もサイドも短めだけどメリハリのきいたヘアスタイル。

そして、前髪も短めにしていきます♪




after







襟足とサイドは部分的に刈り上げを入れたショートボブ。

軽くしすぎずあえて重さを残しています。

耳掛けしてもタイトに決まってスッキリしてくれるスタイル。


部分的に短くすると髪のクセや襟足の浮きクセもカバーできるのでヘアスタイルによってはオススメです。

前髪も眉上でカット!!


最後はツヤ感のあるスタイリング剤でタイトに仕上げるのがポイント☆



なかなか勇気がいるヘアスタイルだけど、ショートボブやボブなら似合うヘアスタイルは必ずあるはずです♪


けっこーボブとかショートって似合わないかもって思って諦めてしまってる人多い気がするんですが、そんなことはないですよ。

長さやヘアスタイルのバランスにもよりますが、お顔や髪質、髪のクセに合わせてヘアスタイルを決めていくのが大切です。




もちろんミディアムやロングでもカットのバランス次第でまとまりやすさ、巻きやすさは変わってきます。



やっぱカットが大切ですね♪



ぜひ参考にしてみてくださいね!




ご予約を頂いても担当できないこともあります。
ぜひご予約の際は指名でのご予約でお願いします。



LYON トップデザイナー 伊丹 優太





LINE ID yuta-itami
(いきなり電話や予約をしにくくて相談したい方はLINEでも受け付けてます。もちろんLINEからご予約も可能です。)



明治神宮前、表参道 ヘアサロン LYON トップデザイナー 伊丹優太 ブログ





※ご新規のお客様限定の指名割引もご用意してます。
必ず満足していただけるような技術、アドバイスをしていきます。




ご新規の方はこちらから↓↓

LYON × ispot 予約(ご指名の場合はご要望欄に伊丹指名とご記入ください)


お電話からも新規割引できます。

LYON hair&makeup

03-6804-5308



LINE ID yuta-itami
(ご予約、ご相談もLINEからも受け付けてます)




LYON hair&makeup‐リヨン‐

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアカラー・パーマ カテゴリの最新ブログ

ヘアカラー・パーマのブログをもっとみる

伊丹 優太さんの働いているサロン

原宿・明治神宮前・外苑前の予約殺到ヘアサロン★口コミ多数&髪質改善で女性に大人気

ご予約TEL

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ