1365views

ジバンシィ お手入れ会

ジバンシィ お手入れ会

皆様いつもありがとうございます。

連休中、ジバンシィカウンターのお手入れにお邪魔させてもらいました。

この時期って朝晩涼しくなってきての寒暖差、夏のダメージ、肌の調子が崩れがちです。

ということで、新発売のランタンポレル。

前回タッチアップ頂き好印象で、結局気になっていたアイクリームを予約してました。

アイクリームは長く愛用していたシャネルを使い切り、ちょっと飽きてしまってから次のお気に入りを見つけられていないのでちょうど良いタイミングでした。

今回はそちらを引き取りついでに、フルラインでお手入れしてもらいました。

やはり今回も思ったのは、しっとりもっちりするけど表面に残らないということ。

まだ暑く感じることもある今の時期から、朝晩気持ち良く使えると思います。

そして、人にやってもらうマッサージって本当に気持ちいい!

ほぐされていってるのが良くわかります。

1つ気になったのは、ローションマスク中にカーっとする感じがあったこと。

赤みなどはでませんでしたが、購入前にサンプルなどで確認が必要かなと思いました。

保湿力が高く、アルコールで浸透を良くしているタイプのローションはわりとこの感覚がある物がありますよね。

もう1つは香りが強い。

これはもう外資には多いのですが、ブランドごとで結構特徴的な香りがします。

個人的にまだジバンシィのそれに慣れていませんが、慣れだけだと思います。



引き取ってきたアイクリーム。

ピンとはって上がる感覚があったので、継続使用が楽しみです。


予約特典のクリーム5mlサイズ、ローションとクリームのサンプルサシェ。

クリームがこれだけ試せるのは嬉しいです。

私としては微妙に予算外なシリーズではあるのですが。

現時点では投入するならローションよりクリームかなと思います。


「クリスマスのテスター入ったら電話します」とおっしゃってました。

もうそろそろ情報が出てくる時期ですね。

いつもながら早いですね。

詳しくはお聞きしてませんが、キラキラだそうです。

吹き付けのラメパウダーが出るそうです。

私なかなか使いこなせないアイテムですけど、パケにほれぼれすることも多いアイテムです。

1年で1番華やかな時期も、もうすぐそこです。


本日も長文お付き合い頂きありがとうございました。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる