1443views

使い切りと、使い始め

使い切りと、使い始め

いつもご覧いただきありがとうございます(^^)



今月の使い切りです!!








まずはシャンプー&トリートメント!思ったより長持ちしました!

●ルベル イオ クレンジング リラックスメント&イオ クリーム シルキーリペア



@コスメさんで上半期のランキング上位だったシャンプーです。私的に●泡立ち△(量はまぁまぁ必要です)●洗い上がりのスッキリさ◯●頭皮ケア◎●ダメージケア△●香り◎

私はダメージケアを優先したかったのでイマイチでしたが、良い商品なのは実感しました!トリートメントは洗い流さないトリートメントと合わせて使うとサラサラになったのでリピするかもしれないです。

同じブランドの違うトリートメントも気になります!


次はラックスを使ってみます。






写真を撮り忘れましたが、こちらの商品の詰め替え用を購入しました。


数日使いましたが泡立ちは良いです!ジェルっぽい液体が久々でした。使い続けてみます!



後はスポンジクリーナー


●資生堂 スポンジクリーナー



ずーっと前から愛用している商品です。先日、チーク・アイシャドウブラシを洗って使い切り。


スポンジは最近、100均やドラッグストアのたくさん入っている三角スポンジなどを使い捨てで使っている為出番が減りました。

マメなタイプではないので、私的には安いスポンジを使い捨てしてマメに替えるというのが性に合っている様です(p_-)


●SALA 髪コロン サラの香り


この香りは好みが分かれるかもしれません。私は好きだったのですが、旦那には超不評。

あとやっぱりスプレータイプよりミストタイプが好きです。






あと頂きもののこちらのボディ石鹸を解禁(>_<)







●ラッシュ みつばちマーチ



実は自分で購入した事は無いのですが、頂きものとして数回使用した事があります。


あまーい香りで癒されます。ちょっと溶けやすい印象もありますが、洗い上がりがしっとりします。


私はアトピーなので、極力石鹸を使用し、手で泡立てて手で体を洗っています(;_;)

以前皮膚科に行った時に、ボディタオルは刺激が強すぎて使用しない方が良いと言われたからです。

背中の荒れが酷くて、薬を塗れば治るのですが、使用しないとまた症状が、、、、。

洗剤や石鹸を気にしたり色々工夫して症状が出にくい身体になれる様日々研究中です(;_;)













このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

シャンプー・コンディショナー カテゴリの最新ブログ

シャンプー・コンディショナーのブログをもっとみる