679views

こんばんわ♪。今日も雨。いつ晴れるのか

閲覧の皆さん、LIKEの皆さん、いつもありがとうございます<(_ _*)>

今日は、RMKアーティストさんのメイクをしてもらえる日。行ってきました!!

アーティストさんは、女性の人でした。
私がお願いしたテーマ

30代ピンクを使ったふんわり、柔らかメイク。私の骨格にあったメイク

でした。それが、こちら

普段は、綺麗な色の使い方がわからないので、お願いして良かったです。

驚いたのが、本当に一工夫でこんなに変わるのか!と。

眉→真ん中が一番濃く。眉がしらは、うすく。

目元→新作のピンク(限定)をのせます。色をたしたい時は、手のこうにのせます。そこから、少しずつ色をのせます。色が多いと、白色に、見えてしまう為。

締めの色(赤みのある紫色、さつまいも色)のせる位置。右目が奥二重で、悩みです。と話すと
鏡を正面に持ち。目を開いた状態で、締めの色を、チョンとのせます。これが、目印。
目を閉じて、目印のある位置まで色をのせます。そうすると、左右バランス良く色がのりました!

黒のマスカラを、塗り。

下まつ毛の所に、ウォータープルーフアイライナーブラウンを、のせます。0.2cm。そうすると、下まつ毛が増えたように!


頬→色をのせたい位置の真ん中に、チップをチョン。指で広げていきます。


口紅→クラシックフィルムグロス01(その人の唇の色によって、発色が変わります)をのせて、最後にリップライナーローズで、唇の形を書きました

大満足でした。メイクする時に感じる悩みも、アドバイスもらえました。

あと。お肌をほめられました!これは、嬉しかったです。カッサ&シートマスクが、効果をはっきしています!。自分のスキンケアが、正しかったと感じる事が、出来ました\(^o^)/

仲良しのBAさんが、担当についてくれたので、リラックス出来ました。

お化粧下地のサンプル メイクアップベースを、いただきました♪

やはり、直接アドバイスを聞けるのは、貴重でした。

でわ




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる