1564views

LOFTでお買い物

LOFTでお買い物

今日はLOFTでハンドソープを買おうとフラフラ寄ったのですが、気づけば結構買ってしまいました!


いつもドラッグストアメインなので、ドラッグストアにあまり置いていない商品や、狙っていたものが店頭にあるとテンションが上がってしまいます(*^^*)



まずは得意のシートパック!!







●SQS 高浸透保湿マスク 10枚入り


●お米の国のシートマスク めびか 7枚入り







●ガスール固形 50g クレイパック



ずっと気になってたガスール!! お試し用はお値段も手ごろで嬉しい!!早く使ってみたいです!


●CANMAKE まつげ美容液


買うのを忘れていたまつげ美容液。ヘッドが柔らかくて好きです(*^^*)







入浴剤シリーズ(*^^*)


●オリジナル薬湯 ハッカ脳 ヒバ シルク



あまり見た事がないシリーズだったのと、お値段もお安かったので!(一個120円位でした!)


●アユーラ メディテーションバスα ミニサイズ



口コミで人気の入浴剤。昔何の気なしに知人にプレゼントした時も良かったよーと言われたのも思い出し購入。

2回分で税抜き380円でした!



あとは目的だったハンドソープ!





●ウォシュボン ハーバル薬用ハンドソープ



一時期家にあるボトルの白化を図った時に見つけたハンドソープ。

主人が泡タイプ好きなので、泡タイプ、ボトルの形、シンプルさが好みです。売り上げの1パーセントがユニセフに寄付されているようです。




tower のプッシュ式醤油差しも買いました(*^^*)

towerさんの商品大好きで少しづつ集めてます!デザインのシンプルさ、形、機能性が素敵です!

亀の子スポンジも買いました!スポンジの派手な色が苦手でシンプルなものを探しています。

亀の子スポンジも好きだけど、サンサンスポンジも捨てがたいー!!サンサンスポンジ、店頭販売希望しています!


長くなってしまいましたが、本日もお読みいただきありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

パック・フェイスマスク カテゴリの最新ブログ

パック・フェイスマスクのブログをもっとみる